ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/08 10:45:07 (Epl55ZNa)
私の女友達に、富士子というのが居ます。
文字通り、デブでブスで、私のいい友達です。
その富士子が急に、明るくなり元気になりました。
あの暗い富士子が、急に人が変わったみたいで。
聞いてみると
「良く行くショッピングモールで 若い人に絡まれて
 いる処を助けてもらったの。
 そして そしてその後あった時 あそこへ連れて
 行って貰ったの・・・・・」
と嬉しそうに。
「あそこって 何処」
「あそこって ホテル」
「ホテルーーーー」
富士子をホテルへ連れ込む男、こんな富士子を。
珍しい男。
「今度 会ったら 言っといて 3人で会おう」と言って
富士子とは別れた。
しかし、しゃくにさわる。
あんな富士子に男ができるなんて。
こっちは今、全然なのに。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2023/09/15 11:21:31    (LMev7GLe)
あなたも富士子もオナホ代わりって事でしょう
9
投稿者:亜希子
2023/09/15 10:09:17    (ptOTMnhl)
デブブスの富士子のセフレ・前田さんと逢ってきました。
一口で言うと、あんな富士子に勿体ない、私のほうが
合っている。
私も色々と、と言ってもまだ5~6人しか男性を知らないが、
この前田さん、ダントツだった。
だって、2時間休憩で3回も逝かされてしまったもの。
そして初めてだというのに、処女だったアナルまで
奪われてしまったんだもの。
富士子は、なんでこんないい男を見つけてこれたのか
なぁと、男を見る目は私より上かなぁと。
しかし、また逢ってくれるという前田さん。
富士子から、とってやるから。

しかし、こっちから連絡しているのに、前田さんとは
未だに連絡取れず。
富士子に様子を聞いたが、富士子もあれからは会って
いないとの事。
どうしたんだろう。


8
投稿者:とおりすがり ◆JmMUblnAP.
2023/09/12 23:03:55    (XFNYnYlw)
3日経っても続報ないのは撃沈されたんやねw
おつかれ
7
投稿者:(無名)
2023/09/11 12:18:22    (9RH0RbPA)
私の方があってるってすごいねw
きっと今までフラれることの方が多いのでは。

6
投稿者:(無名)
2023/09/10 06:34:51    (1vAW7omK)
友達をそんな風にしか見てない
最低な女だな
っで寝取って自慢気に話すんだろうが
自分から股開く女を拒否る男なんて
ほぼ居ないから
5
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/09/09 10:22:54    (9hRENPkp)
これは、なかなか興味深い話しです。
是非、次の展開を教えて下さい。
4
投稿者:(無名)
2023/09/08 14:45:27    (u0Ll4tQl)
最低だなあ、笑
3
投稿者:亜希子
2023/09/08 11:06:01    (Epl55ZNa)
夜になって、富士子の友達の前田さんのところへ
電話する。
こっちから電話する事なんて、なかったけど
あんまりにもしゃくにさわるから。
そして、明日合う事に決めた。
富士子と私と、どっちがいいか。
2
投稿者:亜希子
2023/09/08 11:01:54    (Epl55ZNa)
富士子から、ホテルへ行った話を聞いてから、10日
程経った日に、電話を貰った。
「今日 こないだ話した人と お昼を食べるんだけど
 一緒しない」と何か得意げに言ってきた。
また、癪にさわる話、しかし平静を装って
「行くわよ」と答えた。
行ってみると、富士子には勿体ないくらいの人。
私のほうにあってる筈。
富士子がこんなにお喋りだったとは、思うくらい
しゃべり、食べる。
「ちょっと 失礼」と富士子がトイレに行った後、
少しお話して、連絡先を聞き出した。

食事を終え「じゃあ ちょっと二人で・・・・」と
富士子は得意げに言う。
もう なによ あのデブのブスの富士子。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。