ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/02 16:17:01 (RqbJhOjv)
私の散歩コースで知り合った近所のおじさんと言うよりは、70代の一人暮らしの
おじいちゃんで、最初はおじいちゃんと挨拶ぐらいの関係でしたが、おじいちゃんの畑の野菜
もらったりするうちに、仲良くなり一人暮らしのお家でお茶頂いたりするようになり
私おじさん好きなのと少し露出の性癖がありほんの出来心で、その日は
少し谷間が見える白いシャツで、おじさんの家でお茶していると
いつも以上に谷間に、目線感じて
なんだか楽しくなりシャツを胸元バタバタしていると、すごい前のめりで胸元見てきました
え!!ってなりおじいちゃんの前見ると、ズボン越しにも分かるぐらい
大きくなっていて、おじいちゃんがまさかの
『少しだけおっぱい見せて』とゆわれ見せると
『少しだけ触っていいか?』と聞かれたので頷くと
そのまま自分の口の中に乳首を吸い出しました(笑)
なんだか気持ち良かったので、そのまま30分ぐらい吸われたり
舐められたりして、その日を境に散歩で立ち寄ると私のおっぱい
で楽しんでます。
Hは、最後までしてないけど、これは浮気になるのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2023/09/18 22:56:24    (wAsqtyBn)
こんばんは。そのおじいちゃんがうらやましいです。
中に入れなければ浮気ではないのでは。

授乳手コキとかしてあげたら、今度は何をくれるんだろう。
4
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2023/09/09 06:16:02    (ldqGRtl6)
おじいちゃん羨ましいなー(笑)

これはグレーですねー。
おじいちゃんそれが楽しみで逆に
若返るだろうね。

3
投稿者:カノン
2023/09/03 14:35:29    (Em.W1t6R)
グレーなんですね(笑
ホフホワイぐらいかと思ってました~

おじいちゃん長生きしてくれるなら、いいかなぁ^ ^
2
2023/09/03 02:03:41    (os3fOQeT)
これはグレーだろうね。

カノンは、おじいちゃんに鋭気を与えているわけだし、
カノンも気持ちよくなっているわけだし。
おじいちゃん、長生きするだろうね^^。

でも、白かどうかは・・・(笑)。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。