ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/02 13:21:37 (Wa4Lhp.T)
40代のおばさんです。
先日公園の石段でスマホを触っていたら、公園の前の道を歩いてくるデブな男性がいました。
私は根っからのデブ専でちょっとチャンスないかな?と思い石段のところで股を開いてパンティ丸見え状態にして来るのを待っていました。
近づいて来たのは、高校生ぐらいの色白デブのオタクっぽい男の子でした。私のことに気づいた男の子は私のパンティに気づいたのか何度もチラ見して私の前を過ぎていきました。
反応良くなかったなと思ったらその男の子は公園を一周して来て再び私のいる公園に入りそのままトイレにいきました。
私はその後をついていき、トイレに入ると男女兼用でした。男の子はおしっこをしていたので、ねぇ~さっき私のパンティ見てたでしょ?
気持ち行ことしてあげるわと言って、私は男の子のおちんちんを持ちシコシコ。その後フェラ。男の子はすぐ、出そうですと言って、私のお口に勢いよく精子を飛ばしてきた。
私は男の子の精子を飲み再びフェラ。若いからまだ出るでしょ?というとあっという間にカチカチ。再び私のお口に発射した。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:こう
2023/09/07 16:14:00    (sD.UaFQ6)
僕も歳近くて親近感あります笑笑
3
投稿者:怪盗KID   kaitohkid
2023/09/03 04:55:39    (ObxD2dzb)
ちょっとエッチな光景に興奮しちゃいました。
2
投稿者:(無名)
2023/09/02 16:02:02    (4NfNe1tw)
もしよかったら黄色でもっと聞きたいです

pagdj52mpです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。