ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昨日

投稿者:k
削除依頼
2023/09/26 19:34:13 (y2D7r6bS)
36歳、豊満体型の主婦です。
昨日スーパーで買い物中にロングスカート履いてたんですけど、後ろから携帯で盗撮に遭いました。
人の気配で気づいて、知らない男性にスカートの中に携帯いれられてパンツを盗撮されました。
本来なら届け出るところですが、ずっと旦那とレスで最近喧嘩でイライラしてたこともあり、そのままその男性とホテル行きました。
スカートの中を知らない人に撮られたことにも興奮してしまいました。
旦那を裏切ってするセックスもたまらなかったです。
誰かもっと聞いてください。叱ってください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:無為   more-more Mail
2023/10/06 02:49:38    (KjXe9G7O)
盗撮されて自分に欲が向けられた時の熱さとか、
浮気セックスの味とか教えて欲しいです。

黄色 maiueom です。
11
投稿者:和真   kazuma5151 Mail
2023/10/03 18:08:30    (9LBimUPj)
ホテルの話しもよろしくお願いします
10
投稿者:てつや
2023/10/02 21:40:23    (A1cDCqc7)
はじめまして。
お話聞いて興奮してしまいました。
良かったらそのときのこともっとお聞きしたいので、黄色やり取りさせて頂けたら嬉しいです。
taku.815
よろしくお願いします。
9
2023/09/29 22:54:54    (c88SUIfW)
旦那とレスの奥さん。
カカオでメールできたら嬉しいです。
こちらは44歳、既婚の普通体型です。
kakaoID:tadanobuo

8
投稿者:イタ3 ◆npx2VXrdF6
2023/09/28 08:33:44    (tMARktgn)
相当ストレス溜めてるようですね。
もう一度じっくりお話お聴きしながら お仕置きしなくちゃですね。

長野47
黄色 itasan02090

7
投稿者:はるま   chef901 Mail
2023/09/28 02:48:23    (rOpvH3QK)
もっと色んな男と経験したくないですか?
例えば、お隣さん、義父、旦那の上司など、お手伝いさせてください
6
投稿者:ひろ
2023/09/27 11:58:39    (WlgSnAom)
kさん、お住まい近い様でしたらお会いしませんか?
歳は、33歳です。
黄色は、hiking1104です!
5
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/09/26 21:50:17    (r6DLap8A)
どちらのスーパーですか?
かなり、セクシーな格好をしてたのですね?
私も同じような事をして、我慢出来ないので、声を掛けて、ホテルに連れ込みます。
その後の話しを聞かせてください。

黄色 katayk0331
よろしくお願いします。
4
投稿者:xlx   junkmann
2023/09/26 21:35:39    (EHZuYy0t)
id xlch になります
3
投稿者:k
2023/09/26 21:26:33    (L6bm80Ir)
黄色ないですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。