ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今日は居酒屋で

投稿者: ◆SP75kyM/Rw   maple4196
削除依頼
2023/08/26 21:00:16 (PShcuDz4)
排卵日が近い為かムラムラしていますww
今日は中心でなく、郊外に在る貸店舗が並ぶ一角の個人で経営していると思われる居酒屋に行ってみました。
貸店舗の狭い店だから個人経営だと踏んでいましたが、当たりでしたね。
服装はワンサイズ上の胸元がブラやビキニの水着のカップ部分の様なデザインになっている白のキャミソールにレースの半袖カーディガンを羽織り、ボトムは水色のマイクロミニタイトのスカートです。
こういった個人経営で小さい店舗の居酒屋における色仕掛けのポイントは、まずテレビの位置を見て、1番奥か出入口側のカウンター席に座る事。
テレビの方を向いて脚見せしたり、ミニタイトスカートだと酔ってガードが緩んだという事で、さり気なくパンチラ出来るからです。
店のマスターやママさんとお話しして仲良くなるのも大切です。
仲良くなれば、少しの我儘も許してくれるからで、お客さんが居ない時には通路を挟んだ座敷(小上がり?)に座らせてくれるからです。
その時は正座…または女の子座りでガードを緩めたり、御手洗等で靴を履いたり脱いだりする際にさり気なくパンチラ出来るからです。
女が1人飲み…しかもミニスカートでノーガード、脚見せやパンチラをしている、しかも酔って下着が見えちゃってるのにも気付かない。
男性客は間違いなくガン見して来るし、わざと煙草やお搾りを落とし、拾いながらスカートの中を覗いて来たりもしますね。
あとは「一緒に飲もう」と誘って来るのを待つだけです。
特に今日はワンサイズ上のキャミソールで、デザイン的に見る角度によっては胸の谷間は勿論、膨らみ部分も見えちゃったりするので、あとは良さそうなお相手に仕掛けるだけですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:六本木 ◆o.baQwhE0c   highace
2023/09/02 15:42:09    (KHhJXrKK)
念力で遭遇してみせます笑
3
投稿者:クール ◆0SiJV.uTWI   cooool Mail
2023/08/26 21:52:02    (30I9LkfJ)
飲み屋さんにたまに一人でそういう女性いますね。ガン見で目の保養にするか、隣の席なら一緒に飲みましょうと声かけますよ。
2
投稿者:かずや   puffycoms
2023/08/26 21:46:46    (mzPKrt.Y)
良いなぁ
こんなこに誘惑されたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。