ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私が変態になった理由

投稿者:ちはる ◆kSBm.zz.Ww
削除依頼
2023/08/26 18:18:09 (G3LdgOgK)
中学の頃同級生に盗撮されていました
写真部だった彼はいつも一人で大人しい感じでした
私はソフトテニス部でした
部活動の時に少し離れた所から色んな部活の写真を撮ってたみたいだけど
帰る時間とか廊下ですれ違う時に明らかに私の下半身とか胸を見てたのが判りました
午後の体育に合わせて美術室で着替えて友達と何人かで着替えてた時に
奥のほうにテーブルを積んである所の足元に男子のシューズが見えていました
誰かいると思ったときにチラッと見えたのが
写真部の彼の目でした

普段どんな写真撮れてるの、見てみたいなって
何日か後で彼に言ってみました
みんなには内緒だから見せてよ エッチなのもあるの?
この前美術室で私たちの着替えも見たでしょ?
と問い詰めてみました
見せてくれた写真は部活動中の女子の写真ばかりで
私のもいっぱいありました
ブラの線が透けてるのとか肩の所からストラップが出てる写真
ブルマのお尻とパンティがはみ出しちゃってるのもありました

こういうの好きなの?と言って私は自分でスカートを上げて
パンティを少し見せてあげました
いつもはスカートの下にブルマを履いているのが普通だったけど
この日は彼に見せてみようとおもってキレイなパンティだけでした
こっちも見る?ってセーラー服をはだける様にして
ブラも見せて少し胸を揉ませてあげました
まだAカップだったけど他人に揉まれたのは
興奮しました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:怪盗KID   kaitohkid
2023/09/03 04:58:47    (ObxD2dzb)
続きを早く読みたいなぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。