ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/26 14:54:29 (MnbjnmIx)
50を過ぎたおばさんです
興味ない方はスルーお願いします
既婚ですが旦那とはしばらくレスです

先日、電車に乗り買い物に行ったら急に雨が降りはじめた、平日なので旦那を呼ぶわけにもいかず、傘を買おうと思っても少し離れている。
しばらく止むのを待とうかと駅のベンチに座っていると、65歳ぐらいのデブオヤジがやってきて私の隣にはに座った。同じように傘を持っていないようでしばらく世間話をしていた。
実は私デブ専でちょっとタイプでした。でも60過ぎてるから誘いにならないかなと思って話をしてる時ボディタッチを繰り返していると、お姉さんちょっとどっかでゆっくりしないか?と言われ、まぁ、暇だからコーヒーぐらい時間もあるからいいかなと思いオヤジの呼んだタクシーに乗った。◯◯町へ行ってくれと告げ後部シートに座った。
どこ行くの?と聞くといいとこだよ。とおじさんは私の太ももあたりを触ってきた。
もしかしてホテル?と思ったら。あ、そこを右に、そこの右側の建物に入ってくれとタクシーに告げたのはやっぱりラブホだった。
部屋に入るとオヤジに全裸にされてベロベロと舐めまわされ、指でかき回された。
オヤジも全裸になると白髪だらけの皮被りのおちんちんを私の顔に近づけ、咥えてと言われフェラをした。
そこで一旦オヤジはお楽しみはこれからだよ一緒にお風呂に入ろうと言われ、お互い洗いっこし舐め合った。
そしてお互いベッドに入るとオヤジは生で入れるよそのほうが気持ちいいからといい。
オヤジの生のおちんちんをいただいた。そして中に出すぞもう生理ないんだろ?と言われうなづくと、私の中にアツい精子を発射した。
綺麗にしろと言われ私のアソコとオヤジの精子でヌルヌルのおちんちんを舐めてあげた。
まだ時間あるんだろゆっくりしていこうと言われその後も私はおっぱいやアソコをいじり、舐めまわされた。その後何度もかオヤジを勃たせたが、2階戦はできなかったが、手コキとフェラで大変疲れた。。
ホテル代はオヤジ持ちで連絡先を交換し、二台タクシーを呼びそれぞれの自宅に帰りました。

その後何度かオヤジがやりたい時に呼び出されます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:怪盗KID   kaitohkid
2023/09/03 05:02:39    (ObxD2dzb)
その後のお話を知りたいです。
よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。