ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

露出多め?

投稿者:彩佳 ◆EdJHKFN5A2
削除依頼
2023/06/18 13:48:35 (O5A3JOuw)
28歳 結婚4年が経ちました。
まだ子供はいません。
夫は車関係の仕事で土日祭日は仕事、私は土日祭日がお休みです。
NPNBじゃないけど、巻きスカートミニで前が少しスリット気味、服は脇が大きく開いたノースリーブ前ホックのブラウス姿。
脇から黒のブラが見えるかな?
膝まで巻き紐のサンダル履いてデパートを散策してます。
ちょっとしたギャル系でも無いしエロ系でもないかな?
ゲーセンでお尻突き出してゲームしてると若い男の子が見てきますよ。
横紐パンでTバックなのでお尻が見えるのかな?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2023/09/16 23:04:47    (Y6kP1hSt)
暑い夏も、もう終わるね。

菜佳は、この後どうするの?。
露出遊びが終わった後、
どんな遊びをするのか気になる(笑)。
10
投稿者:彩佳 ◆nBqqQBUiSs
2023/09/09 14:37:09    (bz4S78wb)
8月の初めのころ、カップ付きキャミ(背中は紐X)にミニキュロット姿でデパート歩いてたらナンパされました。
私を大学生だと思い2人の男性、大学生です。
その日は3人でゲーセンで遊びカラオケしたりして遊び2人とメル交換。
そして一人の大学生が告白してきてびっくり!
結婚してることを隠して2人でデートしてました。
3回目のデートでドライブに行った帰り、ホテルに連れていかれエッチしちゃったわ。
2回ホテルでエッチしました。
9月に入りアドレス拒否して連絡を絶ちました。
恋人気分で楽しいエッチを楽しみましたよ。
まだまだ暑いですが露出多めの服でデパートには行っていません。
何かの縁で会うといけないのでね。
ちょっとしたお遊びでした。
9
2023/07/24 00:57:28    (UDD9ZEqg)
シースルー、いいね^^。

何処のデパート?。
見に行って、ナンパするから(笑)。
8
投稿者:彩佳 ◆nBqqQBUiSs
2023/07/23 08:04:48    (Ev5RCZPP)
ますます暑くなりましたね。
昨日は、シースルーで白のタンクトップワンピースでデパートに行ってました。
薄いピンクに赤の花柄付きブラが透けて見えてるかな?
パンティも透けて見えてたかも?
今日は白のミニキュロットとレースのタンクトップでブラとパンティは黒で出かけようかな?
透けて見えると視線を感じてゾクゾクして爽快ですよ。
ナンパされたいな
7
2023/06/25 18:45:13    (iiw8X/al)
週1なんだ。
それでも、色香ムンムン?^^。

そんな彩桂が、背中Xのカップ対シャツ姿で歩いていれば
高校生どころか、オジサマ族も振り返るだろうね(笑)。

歳は関係ないね。
暑くなってきたから、30歳半ばと思われる人妻が
子供を連れて両肩出して歩いているからね。
しばらく楽しめる。
目だけじゃなく、アソコも(笑)。

続きを期待してるからね^^。
6
投稿者:(無名)
2023/06/25 14:42:35    (tcEiTb6x)
どこのデパートですか?見に行きます。
5
投稿者:彩佳 ◆nBqqQBUiSs
2023/06/25 14:04:31    (aMACdwKK)
夫とは毎晩エッチしてないですよ。
週1回あれば多いほうかな?
体系は20歳の時と変わっていませんね。
今日はキュロットミニに背中Xのカップ対シャツでデパート来てます。
28歳が着るような恰好じゃないですね。
高校生?位の若い男の子が振り返り見てきますよ。
今はデパート内の喫茶店で一人お茶してます。
4
2023/06/18 18:03:04    (wWKTJf.M)
>28歳 結婚4年が経ちました。
>まだ子供はいません。

ってことは、毎晩旦那とエッチをし色香が載り
出産してないから、体形も崩れていないって事かな^^。

そんな人が、紐まるけの姿でお尻を突き出していれば・・・^^。
どこのデパートのゲ-セン?。
土日に毎週見に行くから(笑)。
3
投稿者:ハント   roni1983
2023/06/18 14:58:42    (L2xJTSwa)
こんにちは♪

密かに楽しまれてますね!
ジロジロみたいです♪
2
投稿者:Kaz ◆gvrbwH0Qkg   black-list39 Mail
2023/06/18 14:05:59    (TNF45iq9)
現在進行形で露出を楽しんでるって事ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。