ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/29 10:31:32 (lk1EFzGx)
わたしじゅんこ。50歳前、独身ていうかバツ1。夫に
女が出来て別れた。慰謝料たっぷり?貰って。
今は、スーパーで働いていて、別れてからは、男性とは
着き合いはありませんが、この頃は男と話したいとか、
もう抱いて貰いたいとか、いろいろと・・・・・。
女として認めてもらいたいとか・・・・・。

休みの日は、男漁りを兼ねてモールの中を歩いたり、
休憩所で自販機からのジュースを飲みながら、目を
アチコチ。
そんなある日、男性から声をかけられました。
「おネエさん よく見る顔だね」と。
その声の主は、おじいちゃん。
「横に 座らせてもらうよ」と言いながら、私の横に。
おじいちゃんから見ると、私はおネエさんか。
色々話させて貰って楽しかったからと、昼食をご馳走に
なりました。
実は話も、だんだんと下ネタになり、昼食の時などは
直接「おネエさん 最近やってるのかね」と言われ
「いえ やってません」とおじいちゃんペースに。
「儂と どうかね?」
え ええーー。
男ひでり言えども、こんなおじいちゃんとは。
「うふ こんなじい様じゃ ダメと思ってるんだろ」
「・・・・・・・・・・」
「気が乗ったら また来週」

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/07/01 10:14:46    (y.HCzMzo)
途中で書いてて萎えたか笑
文章めちゃくちゃだし誤字脱字多すぎだし、
アホだなこいつ
4
投稿者:(無名)
2023/07/01 06:11:03    (PkdDrjS1)
分かれる前に彼の股間を握らせてもらえばよかったのに。
大きさといい、硬さといい、本気度がわかったかも。
3
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2023/06/29 19:57:02    (1zwK8wi8)
たまりません
すごく興奮します。
2
投稿者:まさこ
2023/06/29 12:19:53    (lS96Ax.6)
お爺さんもいいもんですよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。