ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

社員

投稿者:係長
削除依頼
2019/12/25 18:42:05 (Sb5nIwyi)
私は会社では事務をしていて係長の役割を任されています。
事務と言ってもたくさんの部署のまとめをやっていて関連の人数は女子が20名と結構大変です。
今年になり女子社員の退社が数人でて男子を入れる事になりました。
現在、私の下に男子が3人います。
その3人は面接から私が担当して採用してもらいました。
最終に入社した子はもう私の言いなりです。
2人目の子はあと少し…って感じかな?
何故かと言うと…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/07/13 10:50:23    (19U7OrVj)
ほー
7
投稿者:(無名)
2020/01/08 00:28:31    (g8cOHf7b)
それで終わり?
続きないの?
6
投稿者:係長
2019/12/27 19:49:58    (cMnXSU3C)
今日も忘年会真っ最中です。
5
投稿者:エロ男爵 ◆1KAwi07cG.
2019/12/27 13:33:30    (gkvqA6me)
最高にエロい、シチュエーションですね。係長のアソコも濡れていたんでしょう!その後のお話し期待します。係長の濡れ具合とか、アソコの感触もしっかり書いてください。想像します。
4
投稿者:係長
2019/12/27 12:59:00    (zNtUSEPb)
部屋に入ると暑いくらいで私は彼の上着を脱がせてハンガーに掛けて私もジャケットを脱ぎました。
とりあえずドリンクバーに行って水、炭酸、お茶を入れて部屋に。
彼にお水を渡したら飲む時に結構な量を口からこぼしてしまいました。
私は急いでおしぼりを大量にとりに行って戻って彼のズボンを拭きました。
Yシャツまで透けるくらいに濡れていました。
私はソファの下に膝をついて拭きながら彼を見ると私の胸をガン見。
暑くてボタンを多めに開けて下を向いてるものだからブラと胸の谷間が彼から見えていました。
私は気づかないふりをして太腿から付け根あたりまでを丁寧に拭いていると股間が盛り上がってきました。
3
投稿者:係長
2019/12/26 17:59:57    (VTyQpmgp)
今見たら誤字がありました。
最終ではなくて最初でした。

最初に入社した子は毎日少し残業をお願いして仕事の引き継ぎとやり方の指導をしていき落ち着いた頃にその部署だけで歓迎会をしました。
女の子が5人と私とその子で7人です。
私とその子は横に座っていました。
その時の私の服装はパンツスーツで中は白のブラウス。下着は黒で上着を脱ぐと透けていました。
その場でも横目でチラチラと見られてるのはわかっていましたがそのままでいました。
そして一次会は終わり解散!と店を出ようとすると緊張してたのか彼はフラフラ。
とりあえず店を出て解散になり女子は私に任せて帰って行きました。
私はその子をタクシーに乗せて帰そうと思った時に彼は気持ちが悪くなったのか戻してしまいタクシーにも迷惑かと思って周りを見渡すとカラオケボックスが道の向かいにありました。
彼に話しかけてもすみません。すみません。と謝るだけ。
私は少し休む?と声をかけてカラオケボックスに入りました。
2
投稿者:(無名)
2019/12/26 10:42:50    (xsfqO.wd)
続きをお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。