ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ウチの妻(31)

投稿者:青リンゴ ◆0.WHff4mWk
削除依頼
2024/05/23 10:42:08 (5.U9m.q7)
板違いかもしれませんが。最近、妻が朝のゴミ捨ての時に家着(薄いグレーのTシャツに黒いショートパンツ)で行く事が多く、シャツの中はノーブラなので胸が揺れたりポッチも見て分かります。ショートパンツの中は履いてますが生地が薄めなので、屈んだりすれば下着の色や形は何となく分かります。それでいて、キャップとマスクで乱れてる髪や素っぴんは隠してる。見る側からしてみれば、顔よりも体の方に目が行ってしまうような。もし私がゴミ捨てに行った時に妻のような衣類の人妻が居たら喜ばしいと思うので、敢えて本人に指摘はしません。家と集積場の往復にスリルを味わっているのやら。目撃者として投稿しました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:武です。 ◆QQVKL.Ef92
2024/06/12 14:12:56    (gM5Auk3j)
青リンゴさん。こんにちは。ご無沙汰しております。プライベート面で落ち込む事がありこちらに来れなかったです。
奥様は結構早めに出されているのですね。8時台に出されているのかと思っておりました。
こちらは明日木曜も指定日です。
奥様の後ろ姿の着衣からの身体のシルエットや前からのシルエットも想像してしまいます。
前からですとワンピースですと色々とシルエットが楽しめます。

青リンゴさん。またこちらを拝見する事がありましたらコメント宜しくお願いいたします。
13
投稿者:青リンゴ ◆0.WHff4mWk
2024/05/27 12:11:25    (iVF/yRmL)
武です。さんへ、今朝は忙しくなり、タイムリーにゴミ捨てに行った事を伝えようとしましたが出来ませんでした。済みません。今朝は普段よりも遅く6時20分ぐらいだと思います。グレーの膝丈ぐらいの生地の薄いワンピースで行きました。直前までsexしてたのでnbnpです。
12
投稿者:武です。 ◆QQVKL.Ef92
2024/05/25 22:55:35    (kasdcTtV)
えっ!あっ!脳内で妄想してしまいます。何時頃出されていらっしゃいますか。すみません。妄想したいので。
11
投稿者:青リンゴ ◆0.WHff4mWk
2024/05/25 22:51:37    (VbxpcikN)
武です。さん、月曜の朝はゴミ捨てに行く日ですね!画像に挑戦してみます。
10
投稿者:武です。 ◆QQVKL.Ef92
2024/05/25 21:31:20    (B5ujaFDn)
青リンゴさん。コメントありがとうございます。ちなみに日曜の次の日にゴミを出します。もし大丈夫でしたら画像宜しくお願いいたします。
9
投稿者:(無名)
2024/05/24 20:32:18    (w8WUhPH2)
めんどくせーのいんなー
8
投稿者:(無名)
2024/05/24 20:31:02    (w8WUhPH2)
めんどくせーのいた
7
投稿者:(無名)
2024/05/24 14:25:36    (jc//fCW7)
↑スレ違い馬鹿。それにレスしてるもっと馬鹿達↑
6
投稿者:青リンゴ ◆0.WHff4mWk
2024/05/24 13:01:05    (dz32cSXH)
場所の詳細については対象者が身内な為、これ以上は避けたく思います。もし身近な地域に妻のように少しエッチな格好でゴミ捨てに行く人が居るかも知れないと思うと、ゴミ集積場へ運ぶ足が軽くなるかも知れませんね。
せめて、画像だけでも残しましょうかね。
5
投稿者:武です。 ◆QQVKL.Ef92
2024/05/24 02:01:04    (XxtjkjJM)
こんばんは。凄く臨場感タップリで良かったです。私は実はこの光景が大好物です。普段から着衣越しにお尻部分や胸のシルエットを拝見して脳で感じています。しかも当てはまる所に在住かもしれないです。特徴のある山の県でしょうか。投稿日とゴミ出しの日が同じでしたらこまなかな地域も同じかもしれないです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。