ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/20 15:02:29 (zmPf.sna)
普段は真面目に子育てや家事や近所付き合いやさらに仕事している主婦ですが、コロナが流行る前ぐらいの4年ぐらい前から、経験ありませんが、露出をしたい願望あります。コロナは落ち着きましたが、さすがに子育てしながら仕事もしているから、すぐには露出の命令は難しいから、まずはお互いのことを知ってメールなら具体的にどのような露出の命令が出来るかをちゃんと箇条書きみたいに何個もかける人を待っています。さらに命令のメール以外にも何気ない普通の例えばその日何があるなどをお互いに毎日メール出来る人を待っています。そういう何気ないメールからお互いを知るのも大事だと思っています。それから命令するためには、あくまでも私なりの真面目な考えですが、どんな女性かを例えば年齢やどんな仕事しているなどを事細かに知らないと命令が出しにくいと思うから、そういう何十個も質問するのが大変ではない人を待っています。質問されて、回答して、その後に露出の命令をメールでされたいです。それからいきなり会うのは難しいですが、お互いに信頼できる関係になったら会って露出の命令される関係になりたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:**** 2024/05/20 21:59:52(****)
投稿削除済み
9
2024/05/20 17:29:46    (9dWUjENl)
えみこサン、初めまして。こんにちは。

私に見つかっちゃいましたね。笑
もう、露出性癖の快楽にどっぷりと溺れてください。笑
ドMを心底自覚させてあげます。

私、ナンネット歴25年の自称変態リーマンのヨシキと申します。
脱ぐのも脱がせるのも好きなので、
両方の気持ちが良く分かっているので、
ハラハラドキドキする露出を初級レベルからメール指示できますよ。

良かったらリアルタイムで指示させていただきますよ。
詳しくは、メールでお話ししましょう。
8
投稿者:トシ   ranman
2024/05/20 16:12:01    (PmfpVBnO)
投稿記事を読みましたよ。
過去に一度も露出した事がないのかな
NPNBで散歩も?
メールで指示したいなぁ
7
投稿者:T   abcdef2021
2024/05/20 16:09:36    (eE2eOSEU)
やりとりさせて頂きたいです
6
投稿者:そら   ab5555
2024/05/20 16:04:16    (XI/AbpVx)
先ずはメール出来ることを期待します。
よろしくお願いします。
5
投稿者:そら   kairaku9
2024/05/20 15:26:08    (ro0ZYKmT)
時間を掛けてゆっくり理解してもらって
双方が楽しめる時間を作りたいですねー
マメなタイプなので色々細かくやり取り
できると思います。
一度お気軽にお試し下さい^^/
4
投稿者:ショウ   k40k38
2024/05/20 15:20:10    (uoX.Vjo3)
連絡先抜けてました。
宜しくお願い致します。
3
投稿者:ショー
2024/05/20 15:17:25    (4UmoWvaB)
こんにちは
愛知住み57年です
もし良かったら色々と話してみませんか??
2
投稿者:ショウ
2024/05/20 15:17:23    (uoX.Vjo3)
はじめましてショウと申します。
露出指示、いいですね!
是非お話ししたいです。連絡お待ちしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。