ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/19 00:19:57 (sJ5f0XhC)
伊豆南下田の混浴に、ウチのとチャレンジしに
行きました。天城荘に15年ほど前に行った事
しかなく、ドキドキでしたが、昼少し前に到着
すると、美形のナイスヒップの彼女さん連れが
1組、女湯からの入口ピッタリマークのワニさん
と、おじいちゃんと言う状態で、ドキドキでし
たが、ウチのはハンドタオルで入浴しました。
そこへホンモノカップル登場、ムンムン色気の
9割パイパン女性と、クソでかいチンチン半立にさせた彼氏のカップル、全くどこも隠さず、明
らかにギャラリーの反応を楽しんでるツワモノ
さんがおられました。予定が詰まっていて30分ほどの滞在でしたが、ウチのが、デカかったね〜、触らさて貰いたかったね!と言ってまし
た。水色タオルカップルです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2024/05/21 02:02:31    (tbgwncyA)
今回はどちらの混浴に行かれたのですか?教えて下さい!
4
投稿者:カズ   kazu6429239
2024/05/20 21:28:08    (EhUgWVIh)
今回も天城荘に行かれたのですかね?
3
投稿者:ゆうすけ
2024/05/19 08:01:58    (b9lTh2ZD)
あうとどあさんの彼女さんも、パイパンですよねー
30分程度との事ですが、ハンドタオルを外した時に他のギャラリーさん達にいっぱい見てもらいましたか?
彼女さんもデカチンさん拝めて、楽しんでおられたようで何よりでした。
また、混浴とか露散歩行かれる時はお知らせお願いします(笑)
2
投稿者:(無名)
2024/05/19 00:56:45    (5UHDwRGT)
主のちんぽの立場が…w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。