ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/18 22:45:52 (Yu1x9Fje)
先日の興奮が忘れられず今日も奇跡を願ってコインランドリーへ。もしものためにクルマに積んでいた洗濯物を持って軌跡を願ってコインを投入(終了までタイムリミット30分)

誰もいない店内でひたすら待っていると先日のセクシーお姉様が再び降臨。

今日もミニスカ。上半身はスケスケ。そのいでたちだけで、もはや爆発寸前。思わずポケットに手を忍ばせてしまいました。
時々こちらに向かって足を組み替えてくれたり、店内を歩いてムチムチのお尻をスカート越しに見せてくれたり。もはや洗濯物どころではありません。
最後はこちらの背後にある壁の説明書を写メを撮るために数センチまで近づいていただきました。
フルボッキで爆発寸前でした。

偶然も2度続けば必然。
家の洗濯機は捨てます。最高の時間でございました。
もし、ここの方であれば本当にありがとうございます。
癖になってしまいました。
その後、車内で爆発してしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:蒲生
2024/05/24 22:51:35    (TvZlHE0p)
その後何か進展ありましたか?
5
投稿者:あそう
2024/05/19 02:03:40    (1DbC4kNV)
腰、どのあたりでしょうか・・・ヒントをいただければ・・・ありがたいです・・・
4
投稿者:**** 2024/05/18 23:09:43(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ゆう   eyelines1169
2024/05/18 23:09:13    (h3NWIf//)
羨ましい偶然、必然ですね。
私もこの世界に興味を持ったきっかけはコインランドリーでした。
カップルさんの露出撮影に偶然出くわし、自分の股間を思わず押さえたら露出がエスカレートしました。
本当にエロいですね。
20年前の良い思い出です。
2
投稿者:(無名)
2024/05/18 23:02:08    (njb.QhRv)
洗濯機捨ててもチョコザップが有る。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。