ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/17 08:01:12 (HuLYZB04)
東名濱末インターと西インターの間にある
スマートインター近くの公園
そこで車中で仮眠をとってます。
最近深夜になると1台開けて横に止まる車。
何気なくチラッと見るとギャル系?な女性がお尻をこちら側に向けて運転席の男性の股間で上下
結局毎回最後まで行為をして去っていきます。

しばらく仮眠どころではなくなりそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2024/05/19 04:31:44    (NnsD3DGP)
今夜もラッキーを求めて仮眠しながら待ってみました。
そしたら本当にラッキーでしたが時間は27時。
10分程始まるの待ってみたけど仕事に間に合わなくなるので残念ながら途中退場しました。

10
投稿者:(無名)
2024/05/18 20:54:45    (K3coJAru)
レクサスのセダンですか?
9
投稿者:(無名)
2024/05/18 20:54:26    (K3coJAru)
レクサスのセダンですか?
8
投稿者:(無名)
2024/05/18 18:24:13    (DUaHXxeQ)
白色の車です。
7
投稿者:(無名)
2024/05/18 11:19:27    (GI6sG/08)
一週間に2回も目撃できたんですか。すごいですね。
車種は何でしたか?
6
投稿者:けん
2024/05/18 08:01:58    (CYNJsNQ1)
21時くらいに、御夫婦かと思われますが、ぽっちゃりの奥様ピチピチ短パンでウォーキングしてますよ。こちらの方ではないと思いますが
5
投稿者:(無名)
2024/05/18 00:39:06    (2rPPfr.m)
体位とかどんなふうに見えたか教えてください!
4
投稿者:(無名)
2024/05/17 22:58:52    (aDim12Lh)
いつもしてるのかは分かりませんが時間は平日深夜でしたよ。
24時~26時の間。
こちらが見てるのが分かっても最後まで続けてくれます。
今週2回来てたので今夜なのか来週なのか
少し楽しみにしてます。
3
投稿者:(無名)
2024/05/17 19:55:51    (eodT0sty)
白夜魔公園ですかね?
2
投稿者:(無名)
2024/05/17 19:44:03    (Q.GIFU0j)
何曜日の何時頃によく現れますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。