ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/04/30 02:59:49 (Lj8AoI/h)
2日ほど前の夕方から日が沈みそうな頃、涼しくなったので森林公園のとこを散歩してたら、ワンピースを着た女性多分40代と男性の方が一緒に私の前を歩いてました。10mくらい私は離れて歩いてましたが、男性の方が女性のワンピースをめくりパンツを履いてないお尻を丸出しにさせてました。女性の方は後ろを振り向いてないので多分、私がいた事に気がついてなかったと思いますが。なので私は少し離れて観察してたら地面に手を伸ばして着くかつかないみたいなポーズをして男性の方が携帯で写真を撮ってました。振り向かせて、胸を出させたり下の毛は薄暗くなりみえませんでしたが、携帯で撮ってるところを見てすごく興奮して家に帰宅しました。今思えば多分男性の方は、私が後ろにいるのに気がついてたみたいだったのでもっと近くに寄っても大丈夫だったりもしくわって考えたらすごく後悔しました。皆さまならこう言うのに遭遇したらどうしますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/04/30 03:27:08    (3xgNx.vB)
お相手の手招きや確信持てるまでは
自分の存在を知らせつつ多少距離詰めるなどの、ごく自然な範囲で詮索しますね。
そんなラッキーな場面に遭遇したことないですけどね。
羨ましい限りです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。