ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/24 20:06:52 (y.S8JrKS)
露出と言うより、人生掛けて自首した覚醒剤中毒の40代スリムな女性。昨日14時頃、裸足で松虫通りから南下し、警察に連れて行ってと何人かに訴えてた、no,np青ワンピースで色々丸見えで歩いてた女性。ローソン駐車場でたまたま通りかかった警官に取り押さえられた際に暴れるから乳からおめこ丸出しで抵抗してました。覚醒剤が友達になって居なければ、綺麗かつ、笑顔がめちゃくちゃかわいい女性。覚醒剤を教えたおっさんがおるんかな。人生はすでに終わった感じやけど、それをジッと見てる奴やら、車から降りて来て見てるおっさん。子供の目を隠して通りすがるお母さん。エロさよりも、蔓延してる怖さ、ポン中のオバはんの裸は、虚しかったなぁ。自宅の植木に水やりしながらしゃがんだ際に見えるパンツは最高やけど、ポン中で笑顔で暴れてる丸見えはなんか違うかったな。覚せい剤やめますか、それともパンツ見ぃやめますか? パンツ見ぃはやめれんなぁ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。