ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/17 22:32:27 (FmjoBzT5)
最近4、5階で売春してるな。病気も考えず、親兄弟姉妹、旦那子供の顔を浮かべながらしてるんかな。身内でなくてよかったと思うけど、需要と供給が一致してるから成り立つんやろな。売春するならせめて個室入ってほしいかな。俺看護師やけど、梅毒はもう蔓延通り越してるから市も府もきちんと数字は出さん。啓発のみやわ。先週一週間で俺が働いてる総合病院の救急外来だけで、この症状って性病やんって方の内、約200名中26名が陽性。アフリカ大陸か!って感じやわ。男性女性関係なしで特に2〜30代で家庭持ってる方や、普通と思われる若い子が圧倒的に多い。梅毒は何とかなるけど家庭は終わるよ。特に小さな子供おる方々は同情もせぇへんけど、終わりやで。看護師同僚内では、隠れてるキャリアは横におるから、遊びや浮気売春は絶対コンドームやしお口での行為もコンドームは最低限しろよ!って話になってる。hivのことは恐ろしくて、言われへんけど、みなさん人生しゅうーりょーーうってならんように遊んでや。明日は我が身って認識しような。売春してる、売春婦買ってる方々は、保菌もしくは発症してからは辞めような。hivはご自身で調べてや。めちゃくちゃ怖い数字になってるけど、その1000倍はいてはるよ。ほなご安全に。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2024/04/18 00:11:14    (zcwAi1Q3)
不特定多数はやはり危険ですな。
どんな病気移されるかわからん!
病気かかっててわざと粘膜付けてくる紳士っぷりしてる男もいるしな。
股関もそうだが、唇の回りとか移されても辛いな。WW
3
投稿者:(無名)
2024/04/17 23:56:51    (5XpMd6MG)
てか、千日前に4階個室はない。
5階は鍵付き個室のみ。

どこの話や?
2
投稿者:(無名)
2024/04/17 23:11:59    (15JralzG)
なんで露出スレに?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。