ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/13 05:07:05 (eKjf069Z)
場所は北部九州地方の山間部。時間は金曜の午後2時過ぎ。
山林の測量関係の仕事中に全裸で両手両足を拡げて万歳の格好で立ち縛りされてる熟年女性と、竹の棒を持った着衣の男性を発見。
すぐには声を掛けずしばらく様子を見ていたら、男性が手に持った竹の棒で女性の乳首をグリグリしたり、股間に通して持ち上げようとしたり、ついにはその棒で女性の尻をパン!パン!とこっちまで聞こえるような音がするくらい強く叩きだしました。
状況から多分熟年カップルのSMプレイだとは思いましたが、念のために声を掛けたら男性の方が「夫婦です!これは妻です!」慌てた声で言い、口に布を詰められて声を出せない裸の女性も「そうです!」と言うようにコクコクと顔を激しく縦に振りました。
私が「奥さんはこんな事されるのは嫌じゃないんですか?」と聞くと今度は奥さんが顔をプルプルと激しく横に振りました。
私が「ご夫婦でなさっているのならけっこうです。」と言ってから旦那さんと10分程話をしましたが、旦那さんはわざとだと思いますが奥さんの縛りを解かず、奥さんは縛られたままで激しく羞恥して顔を真っ赤にして俯いていました。
旦那さんの話では奥さんは63歳との事でしたが、高齢なのに色素の薄くなっていない乳首が歪な形に勃起していた事と、ほとんど毛が無い下腹部から内股に銀色の雫が垂れていた事から、本当に旦那さんから責められて興奮したのだと思われました。
実は私も家では40代の妻を軽くですが縛ったりする愛好者なのでお二人ともっと色々話をしたかったのですが、別ルートで来ている仕事の同僚と近くで落ち合う時間が迫っていたためにほん10分程しかいられませんでした。
63歳ですが性的な魅力があり、しかもセクシーと言うより可愛い感じの奥さんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/04/14 03:30:32    (X83ZyFW8)
スレ主ですが、一昨日見た熟年夫婦の野外調教のことを妻に話し、説得して昨日同じ場所で妻を裸にしました。
熟年夫婦のように強く叩いたりはしませんでしたが、全裸で野外で縛られてくれた妻の姿を見てるだけで愛しくてたまらなくなりました。
妻もあの奥さんのように激しく羞恥しながら乳首を勃起させ興奮してくれました。
また良い場所を見つけたらしたいと思います。
2
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ
2024/04/13 05:35:57    (huCOnz89)
はじめまして。
そんな現場と遭遇できたなんて羨ましいです。
また自分も同様のプレイをしてみたいですね。
パートナーがいれば……ですが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。