ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/04/05 16:02:50 (08R1qv9b)
明け方まで友人宅で卓飲みして朝の5時ごろ駅に向かっていると、向こうからおじさんが歩いてくるのがわかった。とりあえずスマホ触りながら歩いているとおじさんがいなくなった。
どこか脇道にでも入ったのかなと思い歩いていると、自販機のとこに隠れていたみたいで見るとズボンからおチンチンを出しているみたい。
まぁいいかと思いそのまま歩いているとおじさんは立ち止まりゆっくりシコシコしていた。
私がチラチラ見ておじさんの近くまで来たらおじさんは、おねぇちゃん俺のチンポ見て、ほらほらと言うので、酔ってたからいいよ。って言うとおじさんは、こっち来てといい。少し暗い自販機の後ろに行った。どうするのかな?と思うとおじさんは私のスカートを片手で捲り、シコシコ。あぁ。い、イクといって発射。
でも若くないから飛ばないwww
手ぶらでティッシュも持ってない様子だったので私のティッシュで私がおじさんのアソコを拭いてあげた。ゴミ箱もなかったので私はおじさんの精子がついたティッシュをビニール袋に入れて帰った。おじさんには防犯カメラとかどこにあるかわからないからやめた方がいいですよと言って別れた。
私は家に帰りおじさんの精子がついたティッシュを舐め、顔やアソコにつけてオナっちゃいました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/04/06 09:59:41    (eNWnCxoy)
嘘話やろうけど本当なら頭のネジふっとんでるわ
6
2024/04/05 18:41:42    (OyqBnTm0)
うらやま
5
投稿者:**** 2024/04/05 18:39:51(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ココア
2024/04/05 16:43:58    (On2sl4YG)
露出狂のチン○の大きさや形が気になるなぁ〜
どの位の物で見せようと思うのか?
自信があるからみせるのか?
3
投稿者:トシ   ranman
2024/04/05 16:31:20    (.mTl/E5x)
チンポを見たからムラムラしていたんだね^ ^
しゃぶりたいとは思わなかったのかな笑
2
投稿者:けん   chainreaction Mail
2024/04/05 16:23:37    (HOvusCPi)
こんにちわ
おじさんの精子が着いたのでオナニーしちゃったんですね。なんかいやらしいですね。読んでたら興奮してきました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。