ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

先日の話し

投稿者:咲姫 ◆p/GCq8zOm.   princess2024
削除依頼
2024/03/30 21:14:45 (FF20Q4WS)
先日の朝、まだ車の往来が殆ど無い時間、バスに乗る為にショッピングセンター駐車場沿いに在るバス停へ行った時、私から3mほど離れた場所で横向きに停まっていた小型のトラックの運転手が私をガン見しているのに気が付いた。
20代半ば?見た目は結構若い。
たぶん、私がマイクロミニのタイトスカートに生脚、ショートブーツだったからだと思うけど、ジーッと私を見ていたのですが、ここでもう1つ気が付いた。
そのお兄さん、たまに下を見ては何かゴソゴソやっている様。
ドアで見えなくても、姿勢でなんとなく解っちゃう。
もしかしてオナニー?
私が気付かない振りをしながらも、さり気なく様子を伺っていると、運転手のお兄さん、ドアを開けると体を外へ向ける。
予想通りお兄さん、私の方を見ながらズボンからそそり勃った肉の棒を手でシコシコ…。
あまりにも突然の出来事で私が固まっていると、お兄さん、私と目が合うや、硬くそそり勃つ肉棒を指差し、私に対して手招きをして来ます。
そこへバス停に女子高校生3人組がやって来て、当然というか露出した物を見て甲高い悲鳴を上げると、お兄さんは大慌てでトラックを発進させ、猛スピードで去って行きました。
あの時、お兄さんの誘いに乗ったかどうかはさておき、どの様な想像をしながらオナニーしていたのか?ちょっと気になる今日この頃です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。