ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/07 13:35:52 (ec3DxsWo)
昨日の出来事です。兎内某ネカフェにて露出プレイの覗き募集があり突撃しました。
彼女さんが見られるのが好きで、定期的にされているようでした。

場所を教えてもらい都心の覗きのしやすいで有名なネカフェにイン。
このお店は、少し特殊で喫煙所の窓から覗けるようで、その某階の2人席に入られるとのことで、希望叶わずその先とは少し離れた部屋にて仕事をしながら待っていると彼氏さんからトイレに行ったので良かったら見てくださいと連絡が。
20代前半ぐらいのとても綺麗なスレンダー美人さんが通り胸がワクワク。
視察がてらプレイの始まる前に喫煙所でタバコを吸い始めましたが少し気の早かったようで部屋に戻ります。

その後見てもいいですよと連絡があり、改めて喫煙所へ。
そこにはAVをみながら全裸でプレイをするカップルさんが。こちらにも気づかれ完全に目が合いましたがお構いなしに続けられていました。
本当に見られるのが好きな変態さんなんだなぁと感心。クールに振る舞いますが、内心は心が躍ります。

真向かいの部屋では完全に単独さんが扉を開け覗きながらオナニーしており、ものすごい量の精子が床に飛び散って吹く様子も。
単独さんが帰られ清掃後に私もその部屋にこっそり忍び込み、椅子をくるっとカップルさんの方に向けオナニーをしました。

その際、こちらに見せるかのように、カップルさんも座位でハメハメ。椅子の軋む音がものすごくドキドキし、興奮を煽ります。
後でお聞きしましたがこの時、こちらにはめてるところを見せようと彼女さんからの提案だったそうでそれを聞いた私はその光景を思い出しながら大量に出してしまいました。

こっそり忍び込んだその部屋から抜け、今回はこれで終了。
定期的に開催されているのと、夏には公園で全裸露出などもされているようで、夏なんて待てるかと心では思いながらまたオナニーする私でした。

カップルさんありがとうございました。
ドキドキする露出やプレイをみるのが好きで、オナニーを見せつけるのが好きな私にとって最高の体験でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:とんき   44445555 Mail
2024/03/10 18:33:34    (OOM3JqIt)
凄く良いですね。
僕も同じく見たり見られたり凄く良いです。

今度新しい彼女と行きたいと思いますが、
よければ見ませんか?
彼女には何も言わず偶然見られたいですね。
2
2024/03/07 14:01:39    (ZAPApwZg)
昨日は長時間ありがとうございました。
彼女も見られて喜んでました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。