ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/13 08:34:26 (uk1E0c14)
先日、表題の場所でご夫婦の旦那さん協力のもと、奥様のパンチラをこっそり撮りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:パルコ ◆2LEFd5iAoc
2024/02/13 10:28:19    (uk1E0c14)
先日はありがとうございました!
いえいえ、サポートして頂けたのでめちゃくちゃ良いのが見れました(笑)
次回は人の少ないエリアま見つけたいですね♪
またよろしくお願いします槌
5
投稿者:けけけ   kekeke66
2024/02/13 10:04:03    (pwW9KLkR)
先日はありがとうございました!
中々チャンスがなかったですね。
3階までの建物でしたので次回はもっと高い建物に誘導できるようにしますね(^^)
パンチラ動画の成果もしっかりと送っていただきありがとうございます!
ソフトですがまた覗いてやってください(笑)
4
投稿者:**** 2024/02/13 09:20:13(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2024/02/13 09:13:09    (hhGJ6MsF)
よかったねー
2
投稿者:パルコ ◆G85aosbNTE
2024/02/13 08:45:16    (uk1E0c14)
事前に旦那さんとはやり取りをしており、奥さまには完全に秘密でのプレイとなりました。

待ち合わせ場所に少し早めに到着、お二人の到着を待ちます。
旦那さんから入店の連絡があり、フロア内を見渡します。
いました、奥さまはスラッとしたスタイルにミニスカ、もう早くパンツが見たくてたまりません(笑)

旦那さんから2階に上がる連絡あり、タイミングを見て後ろに付けます。
覗こうとするも周りに人がいて断念。

次のチャンスを伺います。
フロアではラッキーパンチラを見逃さないように奥さまに注視しましたが、なかなかなし。

次は3階に上がる連絡が来たので、再度チャレンジ。しかしながらまたまた周りの人に邪魔され覗けず。

なかなか上手くいかない状況が続きました。

とりあえず奥さまの綺麗な脚を視姦します(笑)

上手くいかないまま時間が過ぎ、いよいよ最後のチャンスとなりました。
旦那さんから連絡が来ます。
最後に地下から1階に上がりますと。
これはラストチャンス、ピッタリと奥さまの後ろに付き、エスカレーターに乗ります。後ろには一人女性がいましたが、恐らく大丈夫そう。
チャンスを伺っていると、奥さまがブーツを直すために前かがみに!これはもう行くしかない!とスマホを突っ込み逆さ狙い。
わずか数秒でしたが、写ってました!
白の素敵なパンツがバッチリです。
前かがみされたものですから、お股の部分がハッキリ写りました(^o^)

最後にしっかり逆さし、なんとかチャンスをものに出来ました。
そのまま旦那さんに挨拶メールを送り、離脱しました。
後ほど旦那さんに成果を送りましたが、自分離脱後すぐにネカフェで奥さまのパンツをおかずにさせて頂きました(笑)

旦那さん、またぜひよろしくお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。