ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/31 20:53:42 (.3T85sVj)
場違いで申し訳ありません。
少し刺激が欲しい熟年カップルのモンキートと申します。
本日の23時頃に下記の場所に出没しようと思ってます。
あまりハードな事はさせれませんが、50半ばの他人妻彼女に下着が結構チラッと見える又はまぁまぁ透けてる服装で多価波間市または似視汚市の[タ○ミ ○店]へ連れて行きます。
視姦して、少しお触りして、貴方の膨らんだ股間をお尻に押しつけ、彼女に触らせてくれる方はいらっしゃいませんか?
彼女は身長160ちょい体重40キロ後半くらい、自称Bカップのペチャパイ清楚系熟女です。
年齢の割に恥じらいはありますが、私の趣味に合わせてくれてます。優しく耳元で囁くようにセクシーだの色っぽいなど、たまらないなど褒めながらなら、視姦+お触りまではイケると思います。
時々露出に行くのですが、なかなか店内にいる男性の方にお願いできなくて、初めてこのようなかたちでお願いしてみます。
よろしくお願いします。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2022/08/31 22:53:34    (ARUniKwF)
出遅れました(泣)
今から向かいます!間にあいますように
8
投稿者:**** 2022/08/31 22:51:41(****)
投稿削除済み
7
投稿者:車市民
2022/08/31 22:45:47    (gxPD5hkw)
今、投稿拝見しました。
是非とも参加させていただきたいです。
出来ることなら狭い通路で押し付け置換をさせていただけませんか?
もちろん、彼女さんには内緒にしていてください。
多価波間までは時間が掛かってしまい間に合わないと思います。
案状店までは遠征する御予定ないですよね?
失礼なレスですが、お許しください。
6
投稿者:R
2022/08/31 22:18:10    (DOQ27Ejb)
店内入りました
5
投稿者:モンキート
2022/08/31 22:13:15    (VIQmeJHk)
ありがとうございます。
少し早いですが、もう多価波間にいます!
4
投稿者:**** 2022/08/31 21:57:41(****)
投稿削除済み
3
投稿者:R
2022/08/31 21:46:37    (DOQ27Ejb)
参加したいです
どちらに行かれますか?
2
2022/08/31 21:40:12    (KZGna3pW)
こんばんは。
似師汚在住のよーすけといいます。
ぜひ、参加させて下さい
マナーよくご指示に従います
よろしくお願いします

174/69/35
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。