ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/31 20:53:42 (.3T85sVj)
場違いで申し訳ありません。
少し刺激が欲しい熟年カップルのモンキートと申します。
本日の23時頃に下記の場所に出没しようと思ってます。
あまりハードな事はさせれませんが、50半ばの他人妻彼女に下着が結構チラッと見える又はまぁまぁ透けてる服装で多価波間市または似視汚市の[タ○ミ ○店]へ連れて行きます。
視姦して、少しお触りして、貴方の膨らんだ股間をお尻に押しつけ、彼女に触らせてくれる方はいらっしゃいませんか?
彼女は身長160ちょい体重40キロ後半くらい、自称Bカップのペチャパイ清楚系熟女です。
年齢の割に恥じらいはありますが、私の趣味に合わせてくれてます。優しく耳元で囁くようにセクシーだの色っぽいなど、たまらないなど褒めながらなら、視姦+お触りまではイケると思います。
時々露出に行くのですが、なかなか店内にいる男性の方にお願いできなくて、初めてこのようなかたちでお願いしてみます。
よろしくお願いします。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:マコト ◆qB7Q6DFFOE
2022/09/05 00:45:16    (j0OpELiU)
進展ないようなので帰ります・・・
18
投稿者:マコト ◆qB7Q6DFFOE
2022/09/05 00:16:58    (g/SbGb1b)
今夜は、お遊び中止でしたか?
17
投稿者:マコト ◆qB7Q6DFFOE
2022/09/04 23:05:49    (p50uMVWo)
思い当たる場所に到着しました
16
投稿者:マコト ◆qB7Q6DFFOE
2022/09/04 22:39:06    (k4It17Np)
こんばんは。
同年代の単独です。
募集内容了解致しました。
視姦から始まり、お声掛け、押し付け、お触り。
双方が楽しめると幸いです。
彼女さんが怖がらない事を切に願います。
彼女さんが怖がった素振りをした際には即刻、中止してもらって構いません。
店員さん、他のお客さんに眼を配りながら実行させていただきます。
参加者さんが多数になると店員さんも警戒するかと思いますので、その点が気掛かりですね。
お待ちしています
15
投稿者:モンキート ◆mga.XVJN0Q
2022/09/04 22:01:30    (kbQyf/Dg)
皆様この前は本当にありがとうございました。

調子に乗って今晩も遊びに行ってみようと思います。この前はあの後SEXして、彼女に痴漢さんだったら妄想でイッてもらいました。良い刺激になりました。
14
投稿者:車市民
2022/08/31 23:08:28    (AN1QwtzS)
了解しました。
気付くの遅く残念でした。
カーセでしたら彼女さんに目隠し状態で覗き見しながらオナしたいです。
13
2022/08/31 23:07:33    (ARUniKwF)
いま、到着しましたが一足遅かったみたいですね(泣)
またよろしくお願いします!
12
投稿者:R
2022/08/31 23:04:36    (DOQ27Ejb)
先程はありがとうございました
いい眺めでした。美人な方で良かったです。
また機会があればよろしくお願いします
11
投稿者:モンキート
2022/08/31 23:04:18    (.3T85sVj)
すみません。終わって帰りました。
先程のRさんに少し遠くから視姦してもらいました。
初めての経験で彼女は怖がってしまったので、Rさんには申し訳なかったですが隠れて覗き見してもらいました。
今からSEXしながら、彼女を洗脳してまたチャレンジしますので、その際は是非お願いします。
10
投稿者:車市民
2022/08/31 22:54:22    (gxPD5hkw)
ダメ元で向かいます。
押し付け以外にも撫で撫で大丈夫ですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。