ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/14 00:51:11 (fQtOEsJI)
革愚痴の大きい郵便局裏 毎日
夕方すれ違う 豊満な美熟女
かなりの爆乳さん 今までに1番
今日 道に何か落としたのか
前かがみになって 物を拾ってましたが
胸元が少し空いている洋服で
おっぱいの谷間が 丸見えと思った
瞬間 ブラからぷるんと
乳首がはみ出して来てました
物を拾い終わった 熟女さん
ブラから乳首がはみ出て透けてる
のも わからずに そのまま
歩いて行ってしまいましたが
あまりに 爆乳なので 普段から
目がつい見てしまうのですが
たまに ぽちっと乳首らしい
盛り上がりがある時が
その時は乳首がブラから
はみ出てらのかと 納得した
今日でした これから薄着に
なる日が 来るので たまに
すれ違いざまに 物を落として
見ようかと 思います

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:有タロー
2022/06/14 21:42:17    (dq7Egu9C)
ゴーゴーさん夕方
18時前後 郵便局の裏道です
私も 同じ時間帯に
帰り道すれ違うのですが
その日によって 透け具合が
違います 爆乳の存在感は
視姦するにあたいします
あくまでも私個人の見解です 
私は 毎日 彼女とすれ違いその日の
爆乳で 抜かしていただいてます
参考にまで
2
投稿者:ごーごー   gogokc Mail
2022/06/14 11:06:09    (XZxTHx.R)
羨ましいです!是非是非私も拝見したいので情報共有して頂けると嬉しいです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。