ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/14 00:51:11 (fQtOEsJI)
革愚痴の大きい郵便局裏 毎日
夕方すれ違う 豊満な美熟女
かなりの爆乳さん 今までに1番
今日 道に何か落としたのか
前かがみになって 物を拾ってましたが
胸元が少し空いている洋服で
おっぱいの谷間が 丸見えと思った
瞬間 ブラからぷるんと
乳首がはみ出して来てました
物を拾い終わった 熟女さん
ブラから乳首がはみ出て透けてる
のも わからずに そのまま
歩いて行ってしまいましたが
あまりに 爆乳なので 普段から
目がつい見てしまうのですが
たまに ぽちっと乳首らしい
盛り上がりがある時が
その時は乳首がブラから
はみ出てらのかと 納得した
今日でした これから薄着に
なる日が 来るので たまに
すれ違いざまに 物を落として
見ようかと 思います

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:有タロー
2022/06/16 17:27:56    (nkhWayYC)
おっぱいに、ホクロは僕はわからなかったです 40代の人ですが Hカップより
大きい気がします、僕もおっぱい星人なので あんなに 爆乳さんは 見たこと無いです AV以外ではw w w
僕以外でも居たんですね見てる人
12
投稿者:(無名)
2022/06/16 15:39:05    (.GR50QN9)
おっぱいにホクロあるHカップくらいの40代の人でしょ。
11
2022/06/15 20:36:50    (HeZdlM5T)
明日は 気温も上がるとの事
期待大です

10
投稿者:有タロー
2022/06/15 19:04:04    (5J7mwVdD)
今日も いらしゃいましたよ
白のブラウスで なんとなく
乳首のぽちが わかりました上着を手に持っていたので 隠れて無かった
ラッキーでした
ほんとに ほぼ18時ちょうどぐらいの
時間に通りますね
郵便局と小学校の間の道です

9
投稿者:傘男
2022/06/15 18:31:10    (gouSXylg)
私も見つけられませんでした。場所が違うのか!?
8
投稿者:通りすがり
2022/06/15 18:17:13    (gouSXylg)
今日はいないかなぁ
7
投稿者:有タロー
2022/06/15 13:08:56    (ofCQx8Su)
熟女さんも多分 毎日同じぐらいの
時間に通られられるので 仕事帰りかと
雨の日も 通られられますよ
土日は 私が仕事休みなのでわかりませが たしか土曜日にたまたまその時間に
通った時に 見かけた記憶があります

ここに載せといて 何だですが
熟女は別に露出をしているわけでは無いと思いますが 薄着の時など ブラから
はみ乳が 透けて見える時や 乳首が
はみ出て透けてる時も有ります
多分 爆乳過ぎて ブラにおっぱいが
収まって無い状態なんだと思います
それなので 冬や寒い日などは 残念ですが 拝めません
これから 暑い季節 私の楽しみな季節になりました 
6
投稿者:営業マン
2022/06/15 12:42:22    (hHQXdrPC)
夕方くらいに、その近辺にいることが多いので詳細を聞いてみたいです。
5
投稿者:よしよし   umayohi Mail
2022/06/15 12:07:33    (IqNOMzez)
土日も通りますでしょうか?
よろしければメールで色々お聞きしたいです。
よろしくお願い致します。
4
投稿者:通りすがり
2022/06/15 09:40:59    (aVzSX4tr)
雨の日もいらっしゃいますか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。