ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/09 12:06:55 (Qu69fDzU)
今、明らかに不自然な超ミニワンピの女が道路沿いを行ったり来たりしています。
さっきから30分ぐらい反対側に渡ったりコスモス方面へ行ったり何往復もしてます。年齢は20代後半から30代前半位です。
自分もあっ!凄い!と思いUターンして駐車場に停めて見ているんですが、ウロウロ歩いては車が来るとサンダルに手を伸ばして前屈みになったりと凄い不自然です。モロに青いTバックのケツ見えてます!

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:nudeles   nudeles
2021/06/12 11:52:14    (aInkNR0E)
>32さん
ID持ちの人ですか? 
貴重な単独さんですし、発信されてるなら見たいですし。
32
投稿者:(無名)
2021/06/10 09:48:41    (/6ewvUMf)
この人多分だけど一人心当たりがある
31
投稿者:目撃者
2021/06/09 17:29:03    (Zx.ZK3fd)
それは流石にダメでしょう。でも気持ちはわかりますよ。俺もあんな光景見たの初めてです!
30
投稿者:気になるひと
2021/06/09 16:58:34    (/ToCYylh)
ドラレコの動画見たいです
雰囲気を味わってみたい
お願いします。
29
投稿者:目撃者
2021/06/09 15:07:29    (Zx.ZK3fd)
今あっ!と思ってドラレコ確認したら歩いてる姿が映ってました!
これはどこにも出す気はないです。
28
投稿者:たか
2021/06/09 14:01:21    (aalfrpjK)
東京からはだいぶ遠い場所だったんですね!
こっちにもいないかな~笑
27
投稿者:目撃者
2021/06/09 13:47:23    (Zx.ZK3fd)
えさん、そうかもしれませんね。声掛けなかったらもっと見れてたかもしれないですね。
26
投稿者:目撃者
2021/06/09 13:40:39    (Zx.ZK3fd)
たかさん、注国地方ですよ。
男は居ませんでしたし車も一人で乗って行ったので本当に変態なのかもしれませんね(笑)
25
投稿者:
2021/06/09 13:36:43    (FZQhIA1C)
場所は丘山かな?
声かけて逃げたって事は
声かけて欲しくなかったのでは?
次見かけたときは覗くだけに
しといた方がいいかもしれませんね
24
投稿者:(無名)
2021/06/09 13:31:18    (mWhdggu/)
声の掛け方が悪かったかな
変態美人w確かに
じゃ仕事戻ります
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。