ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/09 12:06:55 (Qu69fDzU)
今、明らかに不自然な超ミニワンピの女が道路沿いを行ったり来たりしています。
さっきから30分ぐらい反対側に渡ったりコスモス方面へ行ったり何往復もしてます。年齢は20代後半から30代前半位です。
自分もあっ!凄い!と思いUターンして駐車場に停めて見ているんですが、ウロウロ歩いては車が来るとサンダルに手を伸ばして前屈みになったりと凄い不自然です。モロに青いTバックのケツ見えてます!

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:たか
2021/06/09 13:05:54    (aalfrpjK)
声かけ頑張って!
結果聞きたい
12
投稿者:**** 2021/06/09 13:02:37(****)
投稿削除済み
11
投稿者:(無名)
2021/06/09 13:02:16    (mWhdggu/)
いや履いてない前屈みになってモロに後ろからケツの穴まで見えたし、前も風でめくれてワレメも見えてパイパンやし声掛けてみるわ
10
投稿者:目撃者
2021/06/09 12:58:27    (Zx.ZK3fd)
え!?さっきTバック見えてましたよ。
9
投稿者:**** 2021/06/09 12:57:21(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2021/06/09 12:56:18    (mWhdggu/)
この女ノーパンやんか履いてないで
7
投稿者:目撃者
2021/06/09 12:51:17    (Qu69fDzU)
そうです!今アイコス吸ってます。
6
投稿者:たか
2021/06/09 12:50:15    (aalfrpjK)
声かけしてみたらどうですか?
5
投稿者:(無名)
2021/06/09 12:47:52    (mWhdggu/)
あーこれかな?黒に白のラインが入ってるミニワンピでしょ?今ヤマダ電機方向に駐車場歩いてるデニムのバッグ持ってる
4
投稿者:(無名)
2021/06/09 12:36:42    (mWhdggu/)
今向かってる
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。