ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/29 13:10:03 (tsh13rgp)
今まで浮気も不倫もなくて、旦那さん一筋で、普段は常に真面目に子育ても家事も近所付き合いもさらに仕事もしてきて、このようなエッチなサイトとは無縁の奥さんと見られています。それでもこのサイトを知ってからは、すごくエッチなことに興味をもつようになりまして、さらに最近は露出に興味をもつようになりましたが、あまりにもエッチなことには無縁の生活してきたから、当然一度も露出の経験なんてなくて、あくまでもインターネットで例えばノーパンやノーブラするのや今の時期なら全裸にコートのみするなどをなんとなくしか知らないから、こんな一度も経験ない私に1から教えてくれる人を探しています。それにさすがに不倫なんて経験ないから、まずはメールで気長にやり取りできる人を待っています。いきなりは露出の命令しないで、まずは私のことをどんな女かを普通の質問からエッチな質問まで事細かにメールで質問した上でこの人なら命令されていい男性と思った人ならはじめて命令されたいです。それから今はコロナやインフルエンザなど色々流行っているから、落ち着いてからはリアルに会って露出の命令される関係になりたいから、会うにも気長に待てる人を待っています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:myu ◆DgcC95pT4o   myu_myu_m Mail
2023/12/03 04:43:35    (LeQPFdCe)
こんばんは、はじめまして
みゆと言います
私はいわゆる、ニューハーフ、昔で言うオカマです
私は露出が好きで、どうしてもやめられず
若い時からしてます。

こんな私ですが、もし良かったら 連絡ください

露出経験がまったく無いということで 
私の経験から少しづつアドバイスできたらなぁって思っています。
私は女性の立場でアドバイスしてみたいと思います

また、今日は私はこんな露出をしました!
って言うような 私の露出報告もできたらなぁっと思っています。

最初は、ほんとに小さな露出をして、ドキドキ感を味わってみましょう
仲良くなっていろいろ話せる様になったら、
お互いに露出報告しあいませんか?
まだ大分先だと思いますけど。
それでは。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。