ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/28 11:57:44 (g39ynftl)
深夜2時前後にLIFE三矢打ち店付近のベンチにてカップルがよくイチャついて乳出して触りまくってる
学校のとこ
ベンチで休憩してれば来ると思うよ
車はその先にパーキングがあるからそこに止めればバッチリ!
一度反対側の歩道から覗いたことあるwww
気づかず脱がしてたよ。笑
もろ不注街道沿いで車通るのにお構いなし
車からチラ見したいならゆっくり通り過ぎればそれでもバッチリ見えるはず
見つけたらパーキング停めて通りすがりを演じよう!笑
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:車乗り ◆SZ.NbN14/6
2023/09/07 01:41:07    (tMxYC1.L)
どこの路地裏ですか?
いつも露出プレイをしてる感じですか?
女は触っても騒がないって事ですか?
ちなみに彼氏が居なくて女1人で騒がず舐めまわせるなら完全にやれますよね?
やりましたか?
あるいはやれそうですか?
やれそうなら女1人の時押し倒してタダマン生挿入中出しとかでやりたいなぁ
23
投稿者:(無名) ◆pBxgCRwnfs
2023/09/06 11:01:50    (nyWOG8wb)
居ました。深夜、街道に見えるように服をたくし上げ、オッパイにパンティ丸わかりのカップル発見しました!。急いで槌に車を停めて反対側の歩道からガン視しても、お構いなしに露出してました。少し離れたベンチから見ていたら、離れて行ってしまい、槌に戻ろうとしたら路地裏で露出プレイしていて、ゆっくり近寄り視ていたら、彼女さんの顔をスカートで覆いそのまま放置。辺りを見ても彼氏さんが居ないので、放置された彼女さんのオッパイを舐め回し、オマンこの周りをナメ舐めさせてもらいました。彼氏さんが帰ってきそうだから、そうっと帰りました。凄く興奮しました。
22
投稿者:(無名) ◆pBxgCRwnfs
2023/09/05 10:27:20    (HbZ4ayu2)
今夜は必ず逝きます。
21
投稿者:車乗り ◆SZ.NbN14/6
2023/09/05 03:12:26    (OkdX8ITu)
今いましたよー
20
投稿者:**** 2023/09/04 22:29:32(****)
投稿削除済み
19
投稿者:車乗り ◆SZ.NbN14/6
2023/09/03 01:31:18    (3qWIC2NV)
今夜来るかどうかはあの人次第ですので申し訳ないですが自分にはなんとも。汗
ただ、他の方も見たと言ってるので可能性はあると思いますよ!
18
投稿者:車乗り ◆SZ.NbN14/6
2023/09/03 01:28:58    (3qWIC2NV)
1人で居るってレスが多いですね。
自分が見た時は誰かと居たけど彼氏とかじゃなくて誰か一般の人に話しかけられてたのかな?
自分の情報よりリアルに見に行った方々の情報の方が正しいかと思います。

17
投稿者:**** 2023/09/03 00:02:31(****)
投稿削除済み
16
投稿者:
2023/09/02 22:35:22    (vYYKe2yV)
俺が見た時は小学校のベンチらへんで一人で立ってました。たばこ吸ってたかも?
あ、絶対その人だと思います。キャミソール着た太ってる50代ぐらいの女性に見えました
15
投稿者:車乗り ◆SZ.NbN14/6
2023/09/02 22:17:38    (3VYMpoMz)
あ、そういえば1人で歩いてる事もありますよ!
交差点を富士通側に渡って歩いていくのは見たことある。
それと、レスがあった人のホームレスという表現で思ったのですがだいぶ伸びきった様なはだけた肌着?っぽい物を着てるのは確かですね。
だからホームレスっぽく見えたのかな?
洋服とは違い完全的な部屋着で外歩いてますって感じですね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。