ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/28 11:57:44 (g39ynftl)
深夜2時前後にLIFE三矢打ち店付近のベンチにてカップルがよくイチャついて乳出して触りまくってる
学校のとこ
ベンチで休憩してれば来ると思うよ
車はその先にパーキングがあるからそこに止めればバッチリ!
一度反対側の歩道から覗いたことあるwww
気づかず脱がしてたよ。笑
もろ不注街道沿いで車通るのにお構いなし
車からチラ見したいならゆっくり通り過ぎればそれでもバッチリ見えるはず
見つけたらパーキング停めて通りすがりを演じよう!笑
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:(無名) ◆Yk9Pufb6Aw
2023/11/20 23:12:07    (zenTIT0T)
その後 何方か遭遇された方はいますか?
33
投稿者:れいぷまん
2023/09/18 03:55:04    (He7kNfN/)
茶髪でぶだよ
おれは何度かレイプしたよ
でぶでぶすだからタイプとか言う問題じゃない
NS.NNできるからやりにいくだけ
抵抗はしないね
通りすがりに乳触ってみ
彼氏居ても平気だし逆に彼氏が気づくと人目のない場所に移動してくれて放置プレイ始めるからそうなるとレイプしてくださいって事
彼氏居なければ暗がりに連れ込むだけ
嘘偽りなくマジにレイプ承諾デブ女だから風俗の金ケチってNS.NNやるためだけの道具にするしかない
だいぶ前から俺は知っていたけどついに情報でまわっちまったか
ヤレる確率下がりそうだな
やりたくなったら宮内小学校校庭前の道路側のベンチに座ってれば来るよ
車の通りすがりだと気づかず撤収する事あるから確実にやりたい時はベンチに座ってれば前のレスの人みたいに彼氏が誘導してくれる
32
投稿者:無名
2023/09/15 23:57:19    (1z8BuGdW)
結局どんな感じの人なんですか?タイプそうだったら見に行きたいですね
31
投稿者:(無名) ◆pBxgCRwnfs
2023/09/15 23:17:01    (RQx8ZGOn)
行って来ました。現着した時現場にカップルさんが居らず少し街道を行ったり来たりして、ようやくカップルさん発見しました。相変わらず街道に向かいオッパイを露出、隣のベンチで視ていたら、オッパイ〇だしで私の前を通り過ぎていき 少し距離をとり付いて行ったら先日の路地裏に向かいました。しばらく視ていたら、彼女さんを全裸にし、何やら彼女さんに話していて、「犯される」?みたいな感じな事を話してまた、彼氏さんが何処かに行ってしまわれ彼女一人に… すかさず彼女さんの所へ行きオッパイをナメ舐めして、オ〇ンコ触ったら濡れていたので、立ったままイキリ勃つ肉棒を生でオ〇ンコに羽目させて頂きました。態勢が悪く彼氏さんが何時戻ってくるか?で、その場を後にしました。
30
投稿者:車乗り ◆SZ.NbN14/6
2023/09/13 22:12:21    (80B.H6wl)
バイアグラ持参ですか?
ギンギンでやっちゃってください!
生でぶち込めるのか、中出し出来るのかが気になる所です。
気になるので事後報告お願いします!
もしヤレたら自分も行ける時にヤリにいきます!
29
投稿者:(無名) ◆pBxgCRwnfs
2023/09/13 07:35:05    (7VnD9uy0)
明日休みなので今夜逝きます。
28
投稿者:(無名)
2023/09/10 20:03:07    (C5DvcCcW)
今夜はいるかな
27
投稿者:(無名) ◆pBxgCRwnfs
2023/09/09 23:57:38    (u07IefTy)
はい 場所は住宅街の路地裏にある街灯の下でした。近くに行った時、彼氏さんの姿が見当たらなかったです。何処に行ったかはわかりません。緊張していたからかその場を後にしました。今度タイミングが合えばバイ〇グラ飲んで逝きます。
26
投稿者:車乗り ◆SZ.NbN14/6
2023/09/09 02:01:58    (XMUrZUY1)
情報ありがとうございます!
彼氏さんが居なくなったというのと、戻ってきそうだったというのが気になります。
彼氏はどこに行ったのですか?
戻ってくるまでそんなに女1人で露出プレイさせたまま放置できる場所があるのかな?
それと、彼氏が戻ってきそうとの事でしたがそういった状況下でゴムつける余裕無さそうですが。汗
彼氏が戻る前にパッと前屈みにさせてそのままバックで生でぶち込むか、ベンチなのか歩道なのかわかりませんが地べたに押し倒してそのまま生でぶち込まないと間に合わなそうな気がしちゃいます。
とりあえず台風行ったらまた行ってみようかなー
自分の時にも彼氏が居なくて女1人で露出放置が始まったらきっと確信犯でやっていいって事ですよね。笑
好みじゃないけど発散したい時に行けばタダマン中出し出来るならありがたい
25
投稿者:(無名) ◆pBxgCRwnfs
2023/09/07 22:37:34    (3hvJtCkL)
はい 帰ろうとした時でしたから槌近くでした。毎回露出プレイしているかは、初めて行ったから何とも言えませんが…、女性は、サワサワしても抵抗しませんでした。彼氏さんから「何があっても声を出すなよ」と言われてたのかもしれません。次回また彼氏さんが居なかったら8585出来るかもしれません?今度タイミングが合えばゴムを用意して逝きたいと思います。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。