ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/01 10:00:06 (xnPVMaqz)
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
91
投稿者:RED ◆4WSlv9x6   redeyen Mail
2022/05/02 23:14:47    (sfHupr3b)
デシさんへ
全裸とかだと違う意味でドキドキ(捕まったらどうしようみたいな)で、正直心地よくないんですよ。  
一方で気付かれるか気付かれないか程度だと、心地よい(安心できる)興奮を得られるのです。
度胸なないですよ。皆さんが動画で見ている以上のことをさせていますが、私の方が恥ずかしくて撮影できてないシーンが多いです。
90
投稿者:デシ   8mandg8
2022/05/02 22:16:19    (vcpbgtR/)
REDさんへ

一言「露出」と言うワードを見ると、ネットでの知識とかだと全裸の方に頭がいっちゃってましたからね(笑)
でも透けてるってのも本当に良いですし、全裸とは違うドキドキもありそうでなるほどとなりました(^^)
自分からしたらREDさんも度胸有ると思いますよ!自分は相手がいてもできないと思いますし(笑)
89
投稿者:RED ◆4WSlv9x6   redeyen Mail
2022/05/02 19:56:16    (sfHupr3b)
デシさんへ
なんとなくご理解いただけたようですね。
度胸試しのような全裸露出より、気付かれるかどうかの状況で、気付かれたときの興奮の方が私は良いと思ってます。

意外と私の方が度胸なしなんで。
88
投稿者:デシ   8mandg8
2022/05/02 14:14:02    (vcpbgtR/)
REDさんへ

なるほど、ぱっと見ではわからないけど、よく見るとって言うことですね(^^)
確かにそれだと気がついていないかもです(笑)
撮る方・撮られる方双方に悩みと言うか色々あって難しいですね(笑)
ただやっている時の興奮はヤバそうですね!
87
投稿者:RED ◆4WSlv9x6   redeyen Mail
2022/05/02 09:10:02    (Vg.IcC0b)
デシさんへ
そうですね。
よく見ると透けてるとか、よく見ると見えちゃってる
みたいな露出ですね。
ひとけのない夜の公園とかは完全に出しちゃうこともありますが、それを昼間人が多いところでやると、撮影している私が恥ずかしくて耐えられません(笑)
86
投稿者:デシ   8mandg8
2022/05/02 09:03:31    (tG6FKJeY)
REDさん

レスありがとうございます!
なるほど、気づいていないだけって言うのは、考えたこと無かったですね(°_°)
基本いないだろうとか、いるとしても露出度合いが激しいからわかるだろうとか、先入観があったかも知れないですね。
今度周りを良く見て観察してみます!ありがとうございます!
85
投稿者:RED ◆4WSlv9x6   redeyen Mail
2022/05/01 23:20:12    (xnPVMaqz)
夏さんへ
NTRはコロナもあるので、知ってる男性優先ですかね~
まぁ、アダルトショップとかでたまたま痴漢されて、その流れで握らされちゃうみたいなのはあるかもしれませんが。
84
投稿者:RED ◆4WSlv9x6   redeyen Mail
2022/05/01 23:17:04    (xnPVMaqz)
デシさんへ
はじめまして
いつもTwitterありがとうございます。
巨乳好きであれば、今回の動画はちょうど良かったかもしれませんね。
あらあら、露出の現場に出くわしたことがないんですね。
私の経験では気付いてないだけだと思いますよ。

結構、露出している人って多いんですよ。
でも全裸で歩いている訳ではないので、わからないだけなんだと。

キョロキョロしてみてください。
83
投稿者:   atuinatu7
2022/05/01 22:55:49    (r2hmFoi3)
REDさん、Remiさん今晩は。
REDさんお仕事お疲れ様です。
ゴールデンウィークもお仕事なんですね。
私も痴漢して下半身が固くなったら触らせると思います。
それも直に!槌
Remiさん喜んでくれるかな?槌
他の方のコメ見て気になったのが、そろそろ肉棒を与えないと!
勝手にドキドキしてます。

82
投稿者:デシ   8mandg8
2022/05/01 22:47:57    (yhqtvJRh)
REDさん、Remiさん

初めまして、デシと申します。
いつもTwitterで拝見させていただいてます!
本当にいつも良き動画ありがとうございます。
巨乳好きであり、露出の現場に出くわしたことの無い身としては、一度生で見てみたいです(^^)笑
これからも応援してますし、機会があればお会いできたらなと思います!
今後とも宜しくお願いします!
※一応TwitterのIDです。名前は同じです。
@deshi_spgamh
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。