1
2022/05/07 17:44:27
(svAcEblu)
本日は楽しい時間をありがとうございました。
とても非日常な空間で、いま頭がボーッとしています笑
お会いする前はどんな方々なのか想像できなくて緊張していたんですが、皆様とてもお優しく、アットホームな雰囲気のおかげで緊張ほぐすことができました。
慣れない自分にいろいろとエロく優しく接して頂き笑、ありがとうございました。
天国にいるかのような経験もさせて頂きまして…^^;
嬉しいやら恥ずかしいやら申し訳ないやら…
そこについてはサキ様、N様、ありがとうございました。
本当に自分にはもったいない場所にお声がけいただいたと思っています。
また機会がありましたらよろしくおねがいします。