ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/26 23:58:49 (dkCO5ooQ)
先週平日夜、植野公園にてM様ありがとうございました!

約束の場所に向かったらベンチにて2組のカップル様方が先に談笑されていたので、合流させていただきました。

その後、メンバーが揃ってから奥の茂みに移動の。双方の彼女様が早速岩の上でM字開脚でパンツをお披露目、夜の薄暗い公園にて淫乱な遊びがスタートしました。

私は彼女様方とは初対面だったので、私の顔を見ながら恥ずかしそうに足を広げるお姿に大興奮しました。

その後、触っても良いと許可をいただいたので、直接おっぱい鷲掴みからの手マンをさせていただきました。

どちらの彼女様も感度バツグンで、何回もイッていました。
その時のイキ顔も最高でした。

近くには普通に歩いている人もいるのに、かなり背徳感のある貯まらないドキドキでした。

最後、いただいたパンツで公衆トイレで2回抜かせていただきました。

本当にありがとうございました!

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。