ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/18 05:05:37 (bw9TRRp7)
昨夜は刺激的なプレイ見せて頂きありがとうこざいました。

公園の街灯が消えた時間に御主人様に首輪を繋がれたまよさんが歩きずらそうに連れられて歩いているのを確認できました。
ドキドキしながら付いて行くと
明るい場所でコートを脱ぎ縄で縛られたまよさんの裸体を見る事が出来ました。
その場で手マンをされたまよさん
はいやらしい音を奏でながら大量の潮吹きされていたのがよくわかりました。その後予定外に直接まよさんの柔肌を直接触らせて頂いて興奮も絶頂でした。

野外露出を見せてもらった経験は
ありますが、SM的な調教を見たのは初めてでとても興奮しました。ありがとうございました。

最近は野外でプレイされるカップルさんも大分減ってきており、このようなプレイは十数年前を思い出しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/05/22 17:51:17    (efIq6t5D)
まずは、ノーブラからだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。