ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/10 22:40:16 (aXLpEqWj)
マイク様
本日はお誘い下さいりありがとうございました。
本日の出来事、感想を述べさて頂きますね。
マイク様からのメールに気づいたのが昼頃でした。
即座にご返信をしたら本日の企画内容が。
場所などを確認をして仕事が終わってから🅿️の場所に。すると彼女様が車で違う🅿️に。
少し離れた場所から士官。アレ車に居ない。あ〜と思ったら車のエンジンが。
始めの場所に10分遅れで移動。ここの場所は大きな公園。歩きながら探すと待ち人発見。
遠くから士官するが気づかれたかも。いや絶対にバレたと思いきやラストの場所にまたまた移動。マイク様から5分ずらして現地到着。
車のルームランプがついてではありませんか。やったー。近くに行くと彼女様のおちんちんおしゃぶりタイムの始まり。口に入れる時の目の使い方はエロさ100倍。右に左にお口で転がしながらの舌の使い方はたまりません。
又今日の下着は最後のエロさが増す衣装でした。主人様がバックから突入。小道具で彼女様は3Pまがいのsex。 何回か潮も吹きましたね。感じる声 行く行くのエロさは最高でした。
我輩のピックも我慢できず彼女さまの左ライトに噴射。
最高でした。
マイク様今日もありがとうございました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。