ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/10 22:29:29 (ECKf5SAF)
ご参加の皆様。気温の低い中あんなにも大勢の方が来ていただけるとは、思ってもいませんでした。ご主人様より参加された方に、手間を取らせるなとの事なので、私からご報告させて頂きます。
ご参加の15名の殿方、私も驚いた2名のご婦人。寒い中本当にありがとうございました。

10組17名も集まっていただけるとは、思いもよりませんでした。
自宅で真っ赤な縄で縛られ、スプリングコートを羽織り、錠剤を飲み出発しました。この錠剤が後から聞いたところ、利尿作用のある薬でした。
とある公園に到着するとすぐに、私の首に首輪を着けられました。普段はコートのまま、外に連れ出されるのですが、今回御主人様は意地悪です。
車でコートを剥ぎ取られ、首輪を引かれ赤い縄だけの姿で、駐車場から待ち合わせ場所までお散歩することに。
待ち合わせ場所の、公園の広場まで数分ですが、まだ20時過ぎでしたので、普通に散歩等で人がいるのでは無いか、見られてしまう。ととても心配になりました。この数分が何時間にも感じられました。
待ち合わせの公園の遊具につくと、縄でできたジャングルジムのような場所に、両腕を広げた状態で拘束されました。そして私の目には目隠しが。
何も見えません。御主人様は更に、私の口にボールのような物を。ボールギャグと言うらしいですが、何も喋れません。
こんなに恥ずかしい姿でそのまま放置されました。誰か来ても、隠せない。喋ることもできませんでした。誰も来ない事を願い、しかしご主人様から場所がわかった人が来るぞ。と言われていましたので、どうなるかとヒヤヒヤしていました。
長い時間が過ぎたと思いますが、遠くに足音のような音がしました。こちらには来ないで。
と思いましたが、そんなはずもなく、私の近くで足音が止まります。
見つけた!しかもそれは男性でなく、女性の声!
???
頭が真っ白になりました。同性にこのような姿を見られる事が、こんなに恥ずかしいものだとは!
するとその女性お二人が、不意に私の足を広げます。M字開脚の状態にされました。そして縄の遊具に完全に拘束され、磔状態に。お二人は私の胸を触り始めます。女性ならではの、ソフトなタッチです。ふと温かい感触。私の大きくなった乳首を舌で転がしながら、ヤダ!この女雫垂らして感じてるじゃん!私はM字開脚のまま、地面に雫が落ちるほど、濡れていたのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まよ   heavymetalonmyo
2024/05/10 22:57:21    (ECKf5SAF)
お二人は御主人様がお誘いした、ビアンカップルさんでした。暫くお二人に責められた後、今度は私の乳首に、鈴の音がするクリップを挟まれました。さらにその上から、ローターを貼り付けられ、チリチリと音を立てます。その音にかき消され、周りの音はもう聞こえません。気配もわからなくなりました。お二人の私を蔑む会話だけが聞こえます。すると、突然私の秘部に、大きな玩具が音を立て入れられます。ヒッ。思わず声を上げました。とても大きな音かあたりに響きます。鈴の音も、玩具の音も響き、私の声も。その玩具で、私はかき回されました。その度自分でも濡れているのがわかるくらい。鈴や玩具の音よりも大きく、私の喘ぎ声と秘部からの水音が響き渡ります。
暫く振りに、御主人様の声が聞こえます。そろそろ目隠しとってやるよ。
ぼんやりとした視界の中、そこには私の姿を蔑むように、若い女性が二人。そしてその周りには大勢の男性が。にやにやとこちらを見ながら、それぞれの物をしごいています。拘束されている私の周りにみなさんが集まって来ました。更に女性陣に責められ、周りの男性陣も、動きが激しくなります。
最初の方が、私に向かって放出されました。避けることもできず、私は身体で受け止めます。みなさんが次々と私に放出し、私は男性の香りに包まれます。大きな玩具も乱暴に引き抜かれ、私の秘部も痙攣しているのが、わかりました。今度はみなさんが持参したローターが次々と私の秘部へ、入れられます。そうご主人様が1人1つローターを持ってきてくれと、依頼していたのです。合計17個。2つは私の乳首に。残りの15個を男性陣が、次々と私の中に入れていきます。1つ、2つ・・・。
とても長い時間が経ちました。合計13個が私の中で暴れています。残りの2つは、クリに固定されました。もう頭は真っ白です。理由もわからず、何度も果てました。何度果てたかわかりません。
皆様は相変わらず、自分で扱いてこちらを見ています。体中に男性からの放出物で、ヌルヌルです。御主人様が、私の口元から、ボールを外します。ここで御主人様は、出した方のおちんぽをきれいにしろ!お前のせいで汚れただろ!と。
私の口に次から次へと、ねじ込まれます。そして絶え間なく刺激を受ける秘部。
寒さからと刺激、そして家を出るときに飲まされた利尿剤。今日一番の絶頂が私を襲いました。皆様の全ての男性の芽を綺麗にし終えた時でした。
拘束された姿のまま、ブシャ〜とお漏らしをしてしまいました。身体の中で暴れていた、ローターを一緒に飛ばしながら。
地面に落ちたローターが大きな音を立てています。
こんなに大勢の前で、女性もいる前です。私は気を失ったようでした。御主人様に起こされ、縄を解かれました。私の秘部からは、感じすぎて濡れすぎた、私の恥ずかしい汁や、男性からの放出物、おもらしをした液体。水たまりとなって、公園に残りました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。