ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/27 15:44:39 (RC8xRiW/)
先日某掲示板で募集があったネカフェでの痴漢プレイに参加した時の事。

本棚の間で目印の女性を見つけ感動 笑
冷やかしではなかったんだー!

周りに誰も居ないこと確認して近付いて胸から触ると黒シャツで分かりませんでしが、NBで準備万端。最後はパンツをめくり攻め続けると甘い吐息をはきながら、マン汁の音が大きくなったと同時に体がビクンとなったのを確認しそそくさとブースに戻りました。

仕事の途中だったのですが、再度本棚に行くとまだいらっしゃったので近づいて再度手マンでイッていただきました。
悶々としながら仕事を片付け深夜に痴漢プレイを思い出しながらオナニーしようとネカフェに再入店。
日付も変わった頃、昼間に痴漢された者ですがまだいらっしゃるのですか?とメールが!?
どこがで見られたのかなと思ってると隣のブースから昼間聞いた音が聞こえてきました。
ブースの位置を聞くためにメールしたのですが、返信無く音は大きくなるばかり。
興奮した私は隣のブースの扉を少し開けて覗くと、開脚してオナする女性の後ろ姿が視線に入りました。数時間前に痴漢プレイした女性に間違いないと思い意を決してブースに忍び込むと、気付いた女性は驚いた様子でした、。
マズイかなと思いながらももう止まりません。乳首を触ると諦めたのかマ◯コに挿れていたおもちゃを自分でイジリ始めました。嫌らしい身体つき、漏れる吐息、卑猥な音が静かなネカフェに響くのもお構いなしに、乳首を舐め、クンニをし僕の息子も痛いほど勃起していましたが理性もありその後ブースを出ました。
暫くして女性は退店された様子だったので残り香を噛み締めながら自家発電しました。

また誘ってもらえないかなと思いつつも、家から少し距離があるし、冷静になると一つ間違えば通報されかねない状況でしたので、初めての経験ですこく興奮した事を備忘録として投稿させていただきます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。