ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

横浜片隅露出ありさ様

投稿者: ◆/L49wmGQT.
削除依頼
2024/04/13 11:31:00 (ZCuh3LSF)
ありさ様
昨夜は貴重なお時間ありがとうございました
先ずは私事の身ばれ回避でありさ様へ事前に非表示報告の御理解をご了承して戴きましたので結果報告させて戴きます
長文、纏まりない報告かと思いますがご了承下さい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者: ◆/L49wmGQT.
2024/04/13 14:19:42    (N8PrHJZZ)
最高のお時間本当にありがとうございました!
しばらくするとありさ様がお呼びしていたカップル様も合流!!
皆さんと自己紹介タイムに
今回ありさ様をこの場所を提案してくださったカップル様にビックリ!!ハンネの開示許可確認忘れてしまいましたので伏せさせて戴きます、、、
以前から参加したかったカップル様がここでお会いできるとは、、、最高です!!
神奈川横浜エリアのゲッターさんならみんな知っている置き姫様と旦那様でした!www
気さくで素敵な御夫妻の粋な計らいで敷地内にある桜の下で夜桜談笑!!
美味しい差し入れまで戴き本当にありがとうございました!!
ありさ様
この度は本当にありがとうございました!艶やかなありさ様のファンになってしまいました!!
これからも素敵な企画を楽しみにしています!
ありがとうございました!j
7
投稿者: ◆/L49wmGQT.
2024/04/13 14:06:06    (N8PrHJZZ)
ありさ様がコートを脱いでくださったので
俺も全裸にならなければ失礼にあたりますwww
少し肌寒い夜にもかかわらずありさ様の神ハンドでの愛撫、、、最高です!!俺の乳首を柔らかい唇と舌で舐めまわしてくれた俺の乳首はありさ 様の唾液でデロンデロンww
乳首ナメナメのハンド神ピストンで秒殺果ててしまいました、、、
6
投稿者: ◆/L49wmGQT.
2024/04/13 13:42:09    (N8PrHJZZ)
はじめましてのご挨拶後に更に移動、、、更に暗闇の中へ
目的地到着!ヤバい、、レジャーシート車に忘れた、、、ありさ様本当に申し訳ありませんでした、、、
優しいありさ様は大丈夫ですと仰って下さり神ありさ様!!
人の気配0のベンチでまさかのおわさりタイムー!!
ありさ様の艶やかなお肌を堪能させていただきます!
熟女ならではのおっぱいを舐めまわし乳首をコロコロ舐めついに宝美(沖縄方言)マンコ様を舐め舐め、、俺の息子がメキメキと、、、
5
投稿者: ◆/L49wmGQT.
2024/04/13 13:30:05    (N8PrHJZZ)
スマホを弄る女性の目の前を通り過ぎしばらくすると着信メール!!
先程の女性がありさ様ー!!
ベージュのコート、細身のスレンダー姿のありさ様とご対面!!
目を凝らして見るとコートのなかは全裸ではないですか!!
色白でハリのある肌
最高です!!!!暗闇で拝見すると更に興奮MAX!!
4
投稿者: ◆/L49wmGQT.
2024/04/13 13:20:41    (ZCuh3LSF)
ありさ様の第2ヒントを辿り歩くこと十数分ヘトヘト、、、
段々と暗い敷地内を歩く、、、女性らしき人はまだ遭遇せず、、、
というより夜の犬散歩している人しかすれ違わない、、
不安の中暗い道を歩きながら目的地に、、こんなところにありさ様居るのかと疑心暗鬼、、
目的地にあと少しで到着するころ!
こんな暗い道にベンチに座るコート姿の女性がスマホ片手に!
3
投稿者: ◆/L49wmGQT.
2024/04/13 12:25:12    (ZCuh3LSF)
あれっ!ETCカード家に忘れた
戻る時間はないので男気現金払いww
目的地駐車場に到着し到着メールをありさ様に、、
第2ヒントのメールが!
敷地内地図とのヒント、辺りを見渡すと案内地図を発見!
目を凝らして見ると目新しいハートのシールが地図案内のある場合に?!
子供の背丈では届かない、これはと思ったが現在地と正反対の位置?、、、気合い入れて向かうことに、、
2
投稿者: ◆FewSHW0CyI
2024/04/13 12:06:30    (ZCuh3LSF)
仕事終わりにナンネットをチェックw
気になるスレを発見!
すでに、、すでに多数の強者参加レス、、神様なんぞ信じない俺
こんな時だけ神様仏様と天を仰ぐ調子者w
早速参加レスをエントリーさせて戴きました!
当選確率はほぼ絶望、、神様仏様に託すのみ、、気を取り直していつも仕事帰りに寄るスーパーへ夕飯の買い物ww
買い物かごに晩酌のつまみ半額シール張り付けタイム!ラッキーですww落選決定と思ってもう一品半額シール狙い!!ゲット出来たのでいつものレジに並ぶ
好みのレジ打ちマダムがいるレーン!今日もじっくり視姦して帰ろうと思っている矢先にメール着信?!
ドキドキしながらメールを、
当選です!!慌ててかごの中の商品を陳列棚に戻し駐車場へ
スーパーさんごめんなさい
ありさ様からの詳細メールを辿りいざ出陣!
指定場所まで所要時間1時間以上と、、悩ます圏央道で目的地にGo!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。