ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/10 16:51:10 (Tj4iN.Q.)
入口付近で楽しませて頂いたものです。
本日はありがとうございました。

お美しい彼女様のセクシーなお胸、お尻、お御足に夢中になり、終始興奮しながら愚息を握りしめていました。お写真は事前に拝見していましたが、実物はさらに素晴らしいスタイルでお綺麗な方でした。
また、彼氏様もとても紳士的な方で、彼女様を見えやすい位置に誘導していただいたり、自分の愚息を見てあげるように彼女様にお声がけ頂いたり、お気遣い頂きました。
終盤OSの見せ合いのような形になったところがとても興奮し、興奮がクライマックスに達しました。

こんなにドキドキする時間を過ごさせて頂き、心から感謝しております。ありがとうございました。
また何か機会がございましたら、ぜひご一緒させて頂けますと幸いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:RQ   rqrqrq
2024/04/10 17:27:34    (llVXvEmz)
最後告げ口が入ってしまったそうで、バタバタして急遽撤退する形となってしまい、きちんとしたご挨拶もできず申し訳ありませんでしたm(__)m

またぜひよろしくお願いします(^ ^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。