ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/02 13:35:07 (C117aXUB)
日曜日の日中、スレをチェックしていると近くでミニスカショッピングの士官の募集が、
2.3名の募集だとの事なので当選は難しいだろうと思いながらもメール送信。

しばらくして、メールチェックすると当選のご返信が

ご指定の時間と場所に伺うと、すでにお買い物中との事で急いで店内散策を、お店の中を3周して、ついに発見。
あからさまに一目でわかるスーパーミニスカでした。イメージでいうとホットパンツと間違えるくらいの丈で、思わず二度見

ご主人様にもご挨拶し、棚の下の商品を見るふりして、少しかがんだらミニスカから、お尻の南半球を拝めました。ん、npかもと思い、確認させて頂くと履いてますよとの事。でも、下から見ると生地が全く見えない
ムラムラが止まりません

場所をかえつつ、いろんな角度から拝見させて頂き興奮最高超でした。
しかも、そのスカートの腰から裾の間に横一文字のチャックがついてて、デザインかとおもいきや、ご主人様がチャックを開いて頂き、おしゃれなTバックも拝見させて頂きました。

ぷにぷにのお尻に触れたいところをぐっと抑えて、後程おかずにさせて頂きました
また、機会があれば参加ささせち頂きたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆみ   271200 Mail
2024/04/03 07:37:40    (g8ZiJHkW)
報告ありがとうございます。
週末で人も多かったですね。
また宜しくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。