ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/07 05:25:03 (QwHMM0MP)
はんちゃん。という方の募集をみて応募しました。アルバム飛んだらなんとも魅力的なお体…。巨乳で、乳首もエロい。おまけに思考もエロい!
同じ県だったのでダメ元でメールしたらなんとお返事が!その後も夜中までやりとり。
話の流れで、「ムラムラして仕方ないので短いですが今から会いませんか?」と言われ即向かいました!
場所は、公園の駐車場。指定された場所に行くと、小柄な女性がミニスカで立っていて、駆け寄ると会釈されました。まず、めちゃくちゃ可愛かった!笑 びっくりしました。。
童顔と聞いてましたが、目がぱっちりで可愛いけど色気あるような顔立ち…。こんな子があんな身体していて、あんな募集してるのかと思ったらすでにビンビンに勃ちました笑
無言でお触りのお約束だったので、会釈のみで失礼し、さっそくはんちゃん。さんの上着のチャックおろしました。
開けてびっくり、爆乳!!とにかく谷間がすごい!NBで来てくれたので乳首がびんびんでエロい。夢中で揉み揉み!乳首いじると、ビクビクしてました。かわいい…。手に余る巨乳で、服めくったらブルルン!と綺麗なおっぱいが!夢中でしゃぶりました。。甘い香りで頭がくらっとしました。
乳首が弱いみたいで舐めてるとかわいい声で喘いでくれました。はぁはぁしていて興奮しました。
下半身はスカートめくったらNP。
乳首舐めながらクリちゃんコスコスしたら、「あっあっあっ」と言いながらなんと潮吹き。
あまりのエロさに大興奮!「す、すみません…」って謝られてそそりました。
ローター持ってきたので、当てたらまたすぐいきました。はぁはぁ言いながら「すぐいってごめんなさい…」って言うもんだから私の中のSが疼きました笑
顔見たいからみせてと言うと、おずおずとマスクを下げてくれて、マスクなしでこの可愛さ?!とびっくり。アイドルですよ、大袈裟じゃなく!
なのにぶりんぶりんなおっぱいと潮吹きしやすいおまんことは!茨城にこんな子いるのかと…

手マンokだったので、ちょっと激しめにしたら「だめっだめっ出ちゃう」って言いながらまた潮吹き。バチャバチャ出してました。
潮飲みたくてクンニしたら、のけ反ってまた連続イキ。かわいい子のおまんこ美味しすぎてベロベロ舐めてたらまたいってました。連続イキすごかった。

最後にまた手マンして、ロータークリに当てながら激し目にしたらイってました。かわいい顔なのに、「いぐぅ、、!ああっ」ってだらしない声してイキました。すごく興奮した笑
暗闇ですが、街灯の近くだったのでライトに映る身体がとにかくエロくて…。顔も、顔だけで抜けるんじゃ?ってレベルに好みでした。美人ってよりはアイドルみたいな可愛さ?まさに童顔でしたね。ぶっかけてぐちゃぐちゃにしたくなる綺麗な顔でした!

終わってからすぐにアルコールティッシュをくれる優しさにもキュンして、また勃ちました笑

「いっぱいイかせてくれてありがとうございました」と言われ解散。

長くなりすみません
レポみてオナニーしたいと言っていたのであげました。

今まで会った子で一番エロ可愛かったし、そそりました!むしゃぶりつきたくなる身体でした、ありがとうございました!!また会いたいな笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆー   yuyu22222 Mail
2024/02/07 06:14:25    (XQTfLbN.)
熱気伝わるレポートですね!臨場感ありました!良かったです。。また会わないのですか??そういうものでもないのかな?

それと、
生見せ板とかみたことなかったのですが、
どちらにあるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。