ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/06 20:01:55 (vDyd/aGI)
今日は楽しい出会いありがとうございました!

イケメン彼氏さんと可愛らしくてめちゃくちゃ若い彼女さん!

出入り自由な変態活動には貴重なホテルで待ち合わせ!

部屋に案内され
楽しく談笑できました!

何故か彼女さんが猫ちゃんコスプレを着てるのにガウンを着てて中々見せてくれてない。(笑)
そのうちドラマ見始めてエロ活的な雰囲気と言うよりもまったり楽しく過ごさせてもらいました!

その間は完全に生殺し。(笑)

彼女さんからオイルマッサージのリクエストが入り彼氏さんと自分とて彼女さんをサワサワ!
自分は初心者でぎこちなかったのですが流石彼氏さん!めちゃくちゃ上手くて彼女さんも感じてましたね!

自分にも色々してくれてましたがその間も彼氏さんの顔ずっと見ててめちゃくちゃラブラブカップルさんでした!

変態活動してるにも関わらずめちゃくちゃピュアな2人にこちらも癒やされちゃいました!

今日は本当にありがとうございました!
また会える日が来るといいのですが、、、
このカップルさんとっても気まぐれだそうです!

今後もいい出会い有るといいですね!
ではでは。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/02/06 22:19:56    (EWaGxgSg)
また機会がありましたらよろしくお願いします槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。