ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/07 13:10:18 (C.DI8uKD)
妻はアイマスクを付けている。
クラウンさんの友人のチンコをシャブリ、クラウンさんに
バックで突かれ感じている。私の前に彼女が来ると旦那さん
セクシーなランジェリーを着て綺麗ですね。と言うとワンピを
脱いでランジェリーになりました。貴女さんのランジェリーも
セクシーです。私は唇を合わせ舌を入れると彼女も舌を絡めて
きました。ああ~旦那さんの女装を思うと興奮してアソコガ
濡れてきました。チンコを握り大きい~。私はオマンコのワレメに
手を当て指を入れた。ああ~あ~。凄く濡れてきたよ。ねえ~
しゃぶってくれよ。両手で頭を抱え顔をチンコに持って行くと
チンコを加えてしゃぶってくる。ダメ~大きいよ~。両手で頭を
抱えてゆっくりと腰を降りチンコを口の中に沈めた。
妻に目をやると友人のチンコをしゃぶってクラウンさんがバックで
突いて感じている。私はクラウンさんにアイマスクを取るように合図し
妻の前に来て声を掛けた。感じるか?。うん気持ちいいもっと突いて~。
奥さん逝きそうです。まだよまだ~。と言っても腰の動きが早くなる。
ああ~逝きます逝きますああ~もう逝く~。果てるとゆっくりチンコを
抜き差しすると妻が逝きそうよ逝く~。妻は友人のチンコを握っている。
私は妻に声を掛けた。俺も気持ちいい~逝きそうだよ。
クラウンさんと友人のチンコはパイチンて彼女もパイパンです。
友人を握る手が早くなりああ~逝くよ~逝く~。妻の顔に掛けた。
私は彼女の頭を両手で抱えて喉奥にチンコを出し入れしながら妻に
声を掛け。見てくれ~。妻が横目で見て誰なの~。目の前友人を見て!?。
ええっ誰~。クラウンさんが今夜は友人を連れて来ました。妻は彼女の
チンコをしゃぶる姿を見ている。貴方気持ちいい~。うん最高だよ。
逝くよ逝く~両手で腰を抱え喉奥にチンコを沈めて果てた。
彼女はゴックンして飲んじゃった。
妻が彼女さんセクシーなランジェリーを着ているね。貴方~興奮した。
うん興奮するよ。








レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。