ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/13 21:10:33 (UCRrGZd7)
今日、素敵なカップルさんから(私自身は単男)お誘いを頂けて都内ネカフェで待ち合わせして覗きをさせて貰いました!!
先にカップルさんが入店し、その後間もなく私がカップルさんの隣のブースに入ました。

彼女さんを初めて見たときに、お顔は可愛くて、そしてお綺麗なお顔立ちで彼氏さんが羨ましくなりました。
既に彼女さんは裸で、おカラダも白くてお綺麗でした!! アソコも見え隠れしてて、私は入店したとたんに興奮三昧になりました。

しばらくして、彼氏さんが彼女さんのことを愛撫しはじめて、彼氏さんから覗いて下さいと言われたので、ブースの壁の上を覗き込みました。彼氏さんの手が彼女さんのアソコを撫でたり、、オッパイを舐めたりを目の前で行為されて、見ている私は、もう興奮、興奮で、もっと近くで見たくなり、ちょっとフライング気味でブースの外に出て、お二人のブースをとかときおり扉から覗き込じゃいました(*^^*)

彼女のさんの可愛らしい吐息が聞こえてきて、とても興奮しました。
今度は、彼女さんが彼氏さんのアソコを舐め始め、舐めている動作がたまらなくイヤラしかったですよ。もちろん私のアソコも勃起状態です。

お二人のイヤらしい絡みを目の前で、見せて貰いました。

また、今度、よろしくお願い致しますm(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/12/13 21:31:37    (wYsCmsRl)
ありがとうございました!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。