ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/22 14:44:36 (KwA0kLzn)
あき&さやさん
本日は素敵なひと時をありがとうございました。
タイトルの場所で目印の服装のお二人を見つけましたがこんな素敵な女性が??
と躊躇してしまいましたがあきさんが触りやすいようにスカートをめくってくださり、それを見た私はタイツ越しの柔らかいお尻を手のひらで撫でて感触を楽しませて貰いました。
打ち合わせでローターなど興味があるので使用の許可を頂き今度は正面からタイツ越しにクリを触りそのあと極ミニ電マを当てました。
最初はびっくりしていましたが恥ずかしそうに笑いながらダメッ、これダメッって言いながらガニ股になりながら腰をガクガクさせておりました。
ずっとその位置で居るのは不自然なので離れてみたりしてお店や他のお客さんにバレないようにしておりました。
お二人の各階を移動してその都度死角があるところで今度はタイツの中に手を挿れ極ミニ電マを直接勃起したクリに当てたところ微かにではなく明らかな聴こえるようなくらいの声で喘いでおりとても興奮しました。
因みにパイパンの柔らかいワレメはとても興奮しました。
さやさんには内緒の企画だったので最初はびっくりしましたが可愛いらしい女性が知らない男の餌食になっていた姿は最高でした。
あき&さやさんありがとうございました。
またいつか再開出来ることを期待します。

あ、もちろんお店でちゃんとお買い物はしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あき&さや   akio0731
2023/11/22 19:53:05    (I.GW9N2C)
今日は参加いただきありがとうござぃました。
彼女は困惑しながらも濡れていて痴漢、嫌なのに知らない人にいっぱいされて感じちゃった。
と言ってました。
また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。