ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/11 13:21:20 (ylbYWfUI)
かずき様、ももか様

昨日は夢のようなお時間を過ごさせて頂き
ありがとうございました。
遅くなりましたが報告致します。

今回、遂にかの有名なチュッパチャップス様
カップルにお会いすることが叶いました。
今回の企画は、「最近性欲が落ち気味のももか様を
じっくり長時間調教し、下品な変態に仕上げていくこと」という内容で、3日という期間が設定されていました。
当日まであと何日、、とカウントダウンしながらその日を待ちました。
当日指定のお部屋に向かうと、出迎えてくれた
彼氏様はこんな陰キャな方が超美人人妻を
籠絡してるのか!とある意味サプライズ。。
ボソボソ話す姿からは女性を口説く姿が想像できません(失礼)
参加されたのは何とプロ男優のyさん、全身ハイブランドでyさんともお知り合いの経験豊富なkさん、そして一般人の(笑)私とsさん。
禁止事項を確認、シャワーを浴びていると、
そこに現れたのは、超小顔、脚長、美肌、
スタイル抜群、キリッとした超美人のももか様。
これが本当に誇張表現じゃないんです。
そして素敵な笑顔でご挨拶。明らかにそだちが良く、賢い方なのが、挨拶の仕方からも感じられます。
彼氏様を見て、一瞬でも本当に美人人妻が来るのか?と疑った自分が馬鹿でした。かずき様、大変失礼致しました。
え?この方この若さ、美しさで人妻で、そして今から複数のおっさんにエロエロされる方なの?
もうエロ要素が大渋滞で、AVにしようとしたらタイトルが長くなり過ぎます。
そんな思いの中、ニットにパンスト、タイトミニの服装でパンイチの野郎共の間にニコニコしながら座るももか様。
雑談から始まりますが、見られることが好き、
AVも自分で良く見る、などニコニコしながら丁寧にエロ話。なんと男優さんも名前でわかるほど。
やはり只者ではありません。
ここでkさんからナカイキトレーニングしてみる?とふると是非!となりますが、その前にyさんからお話があった「おっぱいを揉むだけAV」の真似事から開始(笑)彼氏様の本格カメラで撮影も開始、
さながらAV撮影現場です(見たことないですが)。
ベッドに腰掛け、露わになったももか様のおっぱい。。写真では拝見していましたが、真っ白なお肌に桃色の小さな乳首、そして小さな乳輪。。
こんなキレイなおっぱい、見たことありません。
AV真似事の後、ナカイキトレーニング開始。
全くアソコに触れず、子宮を押さえながらカウントダウンとお尻の弛緩でももか様が「不思議な感じ」と言って明らかに変化を感じている様子。
そしてここから、クンニが開始されます。
私とsさんも便乗し、ベビーオイルでお胸をテカテカヌルヌルさせながらじっくり愛撫。
もうこの美乳のヌルヌル感が視覚的にエロすぎます。クンニ、胸への愛撫を受けながら、少しずつ感じてくるももか様。真っ白な顔にほのかに
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:コウ ◆ayPjxbmM2c   chan4989
2023/11/12 01:59:38    (kzlm7F1h)
紅潮しているのがわかります。
そこに差し出されたyさんのイチモツ。
既にガマン汁が垂れているモノを、
オマ◯コ舐められながら咥えるももか様。。
卑猥です。
しばらく愛撫が続いた後、満を持してkさんが挿入。ももか様、なんと挿入は久々とのこと。
こんな美人のエロま◯こ、彼氏様もそうですが、
人妻ですよね??旦那様、なんともったいない。。。
ゆっくり、久々のチンコが美人ま◯こに飲み込まれていきます。親子以上に年が離れているであろう
チンコを、あっさりと受入れる美人人妻。。
AV顔負けの現実が目の前にありました。
ここでナカイキトレーニングの成果が早くも出ます。
突きながら、テンカウントを数えるkさん。
カウントゼロで突かれながら脱力するももか様、
明らかに感じています。その後カウントは
5カウントになり、その後は「感じ始めたら自分で5カウントして」となりました。
すると、すぐにカウントを始めるももか様。
自分で感じていることを皆に知らせてくれています。
エロい。
そして、すぐにイクっとなり絶頂へ。
もうナカイキが出来るようになったようです。。
トレーニング効果、絶大です。
「どこが気持ち良いの?」「ちゃんとイクとき言わなきゃ」「イクじゃなくて、イグッでしょ?」などと周囲からも羞恥心を煽られながら、犯される
ももか様。さっきまで笑顔だった美人顔が、
イク時に歪むのが最高にイヤらしい。
その後yさんも突入。バック好きでしょ?と
聞かれて素直に「はい♪」と答え、まさしく
「犬のように犯されている」体勢に。
美尻が強調されるだけでなく、後ろから
突かれているところが丸見えで、
出し入れしている様子を見られながらまた
美人が犯されます。
私とsさんはいろいろな所にオイルを塗りたくり、アチコチ愛撫。。
ももか様はいろいろなところで感じてくれ、
どこを責めても楽しい。。ただし優しいタッチが必須です。更にはバックで犯されながら、私とsさんのものを、咥えたり、触ったりしてくれますが、
この触り方がまたエロい。。ももか様のフェラは視覚的に興奮度高すぎです。。
yさんが果てた後、ももか様が横から愛撫していた私に「脚めっちゃ気持ち良かったです」とわざわざ
コメント。こちらがももか様を気持ちよくする会
のはずなのに、野郎への気遣いまで。性格まで良すぎです。惚れます。
次に続け!の前に、前戯命の私からクンニさせて頂きます。事前に彼氏様から頂いた情報通り、ゆっくり、丁寧に舐めると感じて下さっているのがわかります。舐めながらゆっくりと指を温かな秘部に入れていくと、二本飲み込んだアソコはトロトロ状態維持。暫く前戯させて頂き、そろそろ突入しないとな、、というタイミングでワタクシ自覚します。
はい。興奮しすぎてイキそうです(泣)。
この会に向けて2周間溜めた結果、超美人人妻の
感じる姿に興奮しすぎ、触れられなくてももう
限界が来ていました。何とかコンドーさん装着
しましたが、そこでもうアウト(笑)。
大量(我ながらすごい量でした)の白濁液を、
ももか様に触れずに放出。
情けないけど仕方ありません。だって興奮
したんですから(開き直り)。
情けない私にかわり、またプロお二人がかわるがわるももか様を串刺しに。
お二人が一旦休憩になったタイミングでまたクンニを。
我ながら空気を読まず、ここは絶対にイッテ頂こうと舐め続けます。
すると、明らかに腰が浮いてきて、声もうわずり、
ももか様が感じているのが分かります。
「オマ◯コ舐められてキモチイイ」などやらしい
言葉も口にしながら、ももか様が感じていきます。
そして遂にクンニで絶頂へ。全身をビクビクさせて
イク姿に私は大満足です。その後のももか様の発言が最高でした。
「チンコ欲しくなっちゃった。。。」
はい。超美人人妻は、淫乱超美人人妻であることが
改めて確認されました。
しかし、一気に出しすぎたせいか、そんなことを
言われても奮い立たない我が息子。おーい!
何してる?そんな駄目息子だったか??
またプロお二人にお任せすることに(泣)。
暫くして漸くなんとか突入できる体勢になり、
ももか様へ突入。。フル勃起にもなっていない
小チンコでも締め付ける、とんでもない名器です。
なーのーにー!中折れする私。ホント申し訳ございません!!修行が足りないようです。
その後も暫くプレイが続きましたが、ももか様のアソコが少しひりつく、とのことで、翌日のコンディションも考えてお開きに。
場を離れていた彼氏様が入室、翌日の選抜の為「どの人が良かった?」というド直球質問(笑)。
それに対し、ももか様の答えは「全員それぞれに良かった♪」と、一人ひとり何が良かったか具体的に説明。全員褒めて下さいます。暴発、中折の私には「クンニがめっちゃ上手だった」という、承認欲求をMAXで満たして頂けるコメント。女神かよ。
ここで1日目が終了となりました。
個人的には暴発、中折れはしたものの(笑)、
クンニや、オイルでの前戯で感度をあげるお手伝いは
できたのかな、、と勝手に満足しています。
小顔、美形、美乳、美尻、脚長、人妻で彼氏持ち、
高収入、、ととんでもないスペックですが、何より気遣いが出来る素敵な女性で、しかも底無しのエロ。本当に夢のような経験でした。
オタ風彼氏のかずき様、次はしっかりコンディション整えて、カチカチのモノで対戦させて下さい!あ、その前に目一杯舐めさせてください!
ももか様、クンニのご用命、いつでもお待ちしております♪
参加されたプロお二人、率先して頂きありがとうございました!そしてsさん、献身的なサポート、ありがとうございました!一緒に協調しての前戯、複数プレイの醍醐味だと思っていますが、息があって最高に楽しかったです。またご一緒したいです。
思い出すままに乱文、失礼致しました。
残り2日、ももか様が最高にエロく発展されることをお祈り申し上げます!




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。