ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/10 01:43:45 (9VpRwEXf)
人生初のネカフェ露に
参加させてもらいました報告です

当日、休日だったので
のんびりしていたのですが
気になるスレッドを発見
内容に惹かれて参加のレスをすぐに入れ
まだ参加できるかも分からないまま出発!

その後、主さまより運良く連絡をもらえ
指定されたネカフェへ到着

部屋を取り指示を待っていると
「本棚で自撮りをしている」とのご連絡
すぐに向かうとそこには
清楚系のきれいな女性がいました

それからすぐ彼氏さんの指示で
着ていたワンピースのボタンを外し
本棚に置いたスマホで自撮りスタート!
横に近づき、さりげなく覗くと
かわいいおっぱいが丸見えで
さらにじっくり見ると乳首が勃ち
興奮されてるのがわかりました
それからさらに
ワンピースの裾をめくりあげ
おまんこを自身で露出された姿も
じっくり見させて頂きました

彼女さまの恥ずかしそうな仕草と
やってる行為のエロさのギャップもあり
この時点で自分は勃起してました

それから、今度は彼氏さまより
お尻のお触り指示を頂きまして触ると
服の上からでしたが生地が薄かったので
柔らかく触り心地の良い感触が
すごくわかりました

これで終わりかなと思ってたところ
彼氏様から「お部屋に来て下さい」とご連絡

お部屋に入って少し談笑をしてたら
彼氏さまからの、
「ワンピースを脱いでみる?」と言う提案
彼女さまの恥ずかしがりながら
脱いでいくお姿もエロくてたまりません

その後、紐パンティのひもを緩め
脱がさせて頂いたパンティの
クロッチ部を見させてもらうと
いやらしいシミがあり
本棚の時から興奮してたのが
よくわかりました
匂いもエッチでしたよ

私が裸を見てるだけなのに
彼女さまの身体がヒクヒクと‥、

乳首も優しくならOKとのことで
触らせて頂きましたが
先が勃ってるのもしっかりわかりました

彼氏さまがおまんこを少し触ると
見る見る大きくなったクリトリスが
とってもきれいなピンク色をしてました
その時点で彼女さまのおまんこは
びちょびちょに濡れていやらしい音と
彼氏さまの指テクニックで潮吹きまで
見させて頂き終了となりました。

彼女さまから最後にサプライズで
私の耳もとに近づき
最高にエッチなお言葉を頂きました
こんなかわいい声であんなエッチな言葉を
言うなんてって思うとたまりませんでした

そのあと、その言葉を思い出し
自室でセンズリしました。

紐Pさま、最後になりましたが
本当にありがとうございました
彼氏さまも優しく接して頂きまして
感謝しております
また、機会ありましたら
お二人の刺激剤になれたら幸いです。


以上になります
文章力がないので読みにくいとこや
わかりにくいところがありましたら
お許しください
長文お読み頂きまして
ありがとうございました。








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/10/10 12:50:58    (nB9inJsc)
昨日はありがとうございました。
また、リアルで詳細な報告ありがとうございます。

本棚でもブースでもマナーよくイヤラしく見て頂いたので、彼女も安心していつもより大胆になれたようでした。

紐を引っ張って優しく脱がせて頂いた紐Pはクロッチ部分が眩しく光ってましたね~笑

最後の「ささやき」、、彼女もかなり恥ずかしかったようですが、喜んで頂けてよかったです^ ^

また機会がございましたら、よろしくお願いします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。