ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/28 17:42:55 (DGxonFzF)
変態夫様の書き込みを見てメールしました。
話しの内容は。
河原で車内、車外プレイを裸になって見る。
奥様は貸し出しの経験があり!
二人でパンティ脱ぎます。!楽しみに!
深夜、河原の公園を抜け細い河原道を奥へ
進むと室内灯の点いたワゴン車がハッチ
バックを開けて!。
奥へ進み車を止め道草を静かに歩きワゴン
車を!トン!。と叩いてハッチバックから
覗くと女性が二人。ビックリ!。
ブルーのランジェリー女性が見ている。
パンティを脱ぐと二人でパイパン!。
旦那さん女装している!。
二人で身体を下げてお互い触って見せてくる。
私も裸になり二人を見てシコシコ。
69、正常位、騎乗位、背面騎乗位の抜き差しを
見てオナニーを奥さんに見せて興奮しました。
ランジェリーで露出します。











レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:クラウン
2023/10/06 12:37:20    (zzDXF0bi)
変態夫さん。今夜は楽しませて頂いて有り難うございます。
何度も覗かせて頂いてセクシーな奥さんでオナニーしましたが
まさか今夜!。奥さんを頂けるとは思いませんでした。
お二人のセクシーなランジェリー姿を見て興奮しましたし
旦那さんが女装するなんて聞いてません。
凄く綺麗で女に見えました。二人でパンティ脱いだらチンコが見えて
ビックリ!。それも竿より鬼頭が太いパイチン。奥さんもパイパン。
次回のメールお待ちしています。


2
投稿者:クラウン
2023/09/30 16:06:28    (XGWbU9/m)
旦那さんと奥さんがパンティを履きヒールを持って前の
座席に移動している。奥さんは大場久美子似でセクシー
だな~。でもセクシーなランジェリー着てるな。
また、勃起してきた。二人がヒールを履いたので
草むらの中に隠れました。二人のセックスを見てオナニー
する顔を見られたので恥ずかしい。
旦那さんが降りて後ろのドアを閉めた時私が隠れている
草むらに向かって話しかけた。
奥へランジェリーで歩いて行くから裸で付いて来て。
エッ!女だ。
旦那さんはブルーのレース、ブラの中にシリコンを入れ
パンティ、フリルが付いたキャミガーターにストッキング、
化粧してヘアピースを被って。
奥さんはピンクのレース、ブラ、ヒモパンティ、フリルが
付いたキャミガーターにストッキング。
二人が車を降りて暗闇の中の道を奥へと歩いて行くので
少し間をあけ裸で付いて行きました。足音が止まらないけど
何処まで行くのかな?。芝生の道で足音が聞こえない。
奥さんの喘ぎ声のする方へ静かに歩いて行くとベンチの上で
足を広げた奥さんのオマンコを舐めている。静かにベンチの
後ろに行き勃起チンコを握りオナニーした。
ああ~感じちゃう~。もっと舐めて~。
奥さんは顔を仰け反り感じて私に気ずかない。
ねえ~逝きそうよお願い逝かせて~。
旦那さんが奥さんの隣に座ってキスをしてテマンした。
後ろでオナニーしているぞ。嫌~恥ずかしい~。
逝かせてやるからチンコ入れるか?。嫌~。逝かせないぞ。
うん。逝かせてやる逝くぞ
ああ~逝く逝く逝く~。逝ってもテマンを止めない。
あっあっあっああ~ダメ~おかしくなっちゃうよ~。
嫌~やめて~。何度でも逝かせてやる。
ああ~あ~もうダメ~。
旦那さんが奥さんを跨いで立ってチンコを口の中に入れた。
ほらしゃぶれ。夢中でしゃぶる。
旦那さんが下を見て。オマンコ舐めてやれよ。はい。
私は夢中でオマンコを舐めた。気持ちいいか?。嫌~ン。
マン汁が凄いです。入れたいか?。はい。入れていいぞ。
旦那さんが降りるとキスをしてオマンコに入れて腰を振る。
あっあっああ~中はダメよ~。はい。
チンコをオマンコが締め付ける。逝きそうです。
中でいいですか?。ダメよ~ダメ。
夢中で腰を振り。ああ~逝きます逝っちゃった。
旦那さんが妻のオマンコ良かったか?。はい。
奥さんはオマンコから精子を滴しながら私の前に日座付いて
お掃除フェラ。また勃起してバックで入れて旦那さんが
前に来てフェラ。串刺し。
誰が見ても旦那さんが女装しているなんて思いません。











レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。